07/12のツイートまとめ

eternalsisters

これは「レズ面談」なのでは……。 #newgame
07-12 00:46

仕様変更は仕方がないもの……。 #newgame
07-12 00:47

卯花つかさ先生の「アニマエール!」がまんがタイムきららCMに入ったということは……。 #newgame
07-12 00:58

とめきち先生の「すわっぷ⇔すわっぷ」アニメ化を諦めてないから……。 #newgame
07-12 01:01

シンフォギアファンとして大きな声じゃ言えないけど、正直、キャラクター属性が7つもあって、その上パラメーターを付加するメモリアカードもそれぞれレベル上げなきゃならないのが面倒くさくて「戦姫絶唱シンフォギアXDU」やめたい……。 #symphogear
07-12 01:11

どうして、多くのスマフォアプリRPGというのは、カード(キャラクター)の合成の合成によって経験値を獲得するというクソみたいなシステムを採用するのだ……。
07-12 01:16

やはり、「ファイアーエムブレム ヒーローズ」の良さは、「レベリングが楽しい」の一言に尽きるな……。
07-12 01:21

「ファイアーエムブレム ヒーローズ」でレベリングをおこなう「修練の塔」は、難易度ハードになると相手も本気で殺しにくるからな……(ちなみにルナティックだともはや「死ね」)。
07-12 01:28

一応、「ファイアーエムブレム ヒーローズ」にもレベルアップ補助アイテムがあるけど、あまり使わないな……。何故かというと、月間ミッションの中に「修練の塔」の攻略が含まれていて、低レベルキャラクターのレベリングもついでに出来るから。そもそもアイテム使わなくてもサクサクレベル上がるし。
07-12 01:34

Wind Climbing~風にあそばれて~-奥井亜紀 https://t.co/8an8kNyhL9 そろそろ、みなさんコレが聴きたくなる頃じゃないかと思って……。 #グルグル
07-12 02:05

晴れてハレルヤ https://t.co/8q9cSrISbx @YouTubeさんから EDを聞いたなら、コレも聴かなきゃ……。 #グルグル
07-12 02:09

えっ?イーグルジャンプに就職するためにはアサシン教団に入らないといけないの?マジで? #newgame
07-12 02:17

ウィキペディアに書いてないけど、衛藤ヒロユキ先生は、単行本の「Wizardry友の会 2」で書き下ろし4コマを載せている。ちなみに、私が衛藤ヒロユキ先生を知ったのもコレがきっかけ。 #グルグル https://t.co/f0F0UpTDXy
07-12 02:43

ついでに言うと、ファミコン世代の「Wizardry」ファンは、ほぼ9割「ファミコン必勝本(ヒッポン)」を読んで育ったと言っても過言ではない。何故かというと、当時「Wizardry」の情報が最も多いコンシューマーゲーム雑誌だったから。
07-12 03:04

ふと思ったけど、Windows10を入れた時にデフォルトで入っていたツイッタークライアント(公式?)って、一体どの程度の人が使っているんだろう……。ちなみに使い勝手はというと……まあ、タブ機能がついてるのでAndroidの公式クライアントよりは少し便利かな?
07-12 03:11

正直、Windows10を入れたばかりの頃は、「このツイッタークライアントは使い物にならんな」と思っちゃうくらい、ホントに必要最小限の機能しかなかったけど、今はもう普通に使えるからね……。
07-12 03:16

RT @terurocky: デンゼル・ワシントン主演『イコライザー 2』ティザーポスター公開!#ActionStar #movie #eiga https://t.co/1XwMRzntx1 https://t.co/AhkoKbvv0M
07-12 15:03

ダンジョンマップ制作ツール『Dungeon Builder』がスゴイ―正式版がリリース | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://t.co/D1s4UAcyBy なにコレ!欲しい!
07-12 20:08

えっ!?これほしい!!白バラ牛乳のTシャツ。7/15(土)みるくの里で限定発売! https://t.co/jkoW1EE9ni @tottorimagazineさんから 欲しいので通販してくれないかなあ……。
07-12 20:25

RT @UL14_MITINOKU: 週刊少年ジャンプ『ゆらぎ荘の幽奈さん』へのバッシングにお怒りの皆様にお願いです。皆様のそのエネルギーを、漫画家達の応援のために使って頂けないでしょうか。不当な物言いに屈さずに済むよう、皆様の力をお貸し下さい。※アプリ版はこちら→【http…
07-12 20:52

日本のゴレンジャーは、どのように世界のパワーレンジャーになったのか(猿渡由紀) - Y!ニュース https://t.co/2S3YVYoOcE 日本公開日は「カーズ クロスロード」と被ってるけど、私はあえてコチラを予約したよ。
07-12 21:05

先日、ゲーム版「魔王の始め方」の話題のツイートを読みながら思ったのは、「Fate/Grand Order」がシナリオとキャラクター以外の肝心なゲームシステムの部分が評価されてなかったということ。
07-12 22:57

RT @yasu1569: STREET JACK特別編集の「フレームアームズ・ガール」のムック本いただきました!表紙の轟雷の原画を描かせてもらいました。今日11日発売ですので宜しくお願い致します!付録も色々とイイですよ! #FAガール https://t.co/uiFREoY
07-12 23:34

何故「STREET JACK」が「フレームアームズ・ガール」とコラボするのか謎すぎる……。 >RT
07-12 23:36

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード