07/13のツイートまとめ

eternalsisters

池の水全部抜く番組が始まったと聞いて(ry #サクラクエスト #sakura_quest
07-13 00:12

私もJINSのブルーライト25パーセントカットのメガネ https://t.co/q5hASHf903 使ってるけど、それでも色味の違いを感じることが出来るからね……。 https://t.co/6PAPKjSksu
07-13 00:34

先日、いわさきたかし先生のコミック版「ゼロから始める魔法の書」が完結したワケだけど、つくづく感じてしまうのは、多くのライトノベルのコミック化において途中で終わり、あるいはアニメで放送する範囲+αくらいしか描いてくれないこと。柳井伸彦先生の「魔弾の王と戦姫」もそうだったし……。
07-13 01:04

なんだろう、この「ゴッドタン」の「キス我慢選手権」をアニメで見てるような感覚……。 #haji_gal #はじギャル
07-13 02:01

「はじめてのギャル」は、「おしえて!ギャル子ちゃん」がギャルの皮を被った文系アニメだったのと全く対照的なラブコメでよいね。 #haji_gal #はじギャル
07-13 02:12

今、注目しているアニメ「ナイツ&マジック」も、積ん読するのがイヤで原作小説よりコミック版を読んでみたいと思うが、これも途中で終わるのかと思うと何となく手が出せない……。
07-13 02:17

TLに「超兄貴」が見えて思い出したこと。このゲームがマニアの間ですごく話題になった時、なんで「超姉貴」がないんだろうと思ってた……。
07-13 02:32

ホントに大きな声じゃ言えないけど、「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」のタイトルを見て、ふと頭に思い描いたのは、ある同人誌サークルだったね……。うん……。勘の良い人は、察したらそっと胸の中だけに留めて欲しい……。 #symphogear
07-13 02:38

シック ハイドロシルク替刃 敏感肌用 (3コ入) https://t.co/hsAS5Zh4kP 私、Amazonの「定期おトク便」でコレを注文しているんだけど、支払いで勝手にギフト券を使うのやめて欲しい……。
07-13 03:00

RT @akoustam: ・市場は豊洲に完全に移転します・築地跡地は予定通り売却します・環2工事はお金積むのでゼネコンさん突貫工事をお願いします・万葉倶楽部さん、江東区さん振り回してごめんなさい・豊洲住民の皆様、風評加害を行ってごめんなさいたったこれだけの謝罪とお…
07-13 18:25

「Newニンテンドー3DS」生産終了が明らかに、今後はNew3DS LL/2DS/2DS LLで展開 https://t.co/ldsSpQG35P 「ファイアーエムブレムif」のきせかえプレートパックで買った私は勝ち組では……(ボソッ
07-13 18:36

とは言ったものの、真面目リサーチして「今どきの高校生ギャル」を描いてしまうと、ビックリするほど「普通」なので、やはり「判りやすい特徴」は必要……。 https://t.co/A7ZKZTuOiO
07-13 19:16

3DS「探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK」、ゲームシステムを公開 - GAME Watch https://t.co/zUA7FWirLM @game_watchさんから 神宮寺さんはチェーンスモーカーすぎなんだよなあ……。
07-13 20:47

RT @okazaki_taiiku: 【お知らせ】映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』、それに伴うフィギュア販売に先駆けてタカラトミーのトランスフォーマー公式ソング「Emblem」を岡崎体育が製作致しました。バンブルビィィィ!!
07-13 21:21

RT @akanekotwitte10: 試写前後に「なのはReflection」のネタバレすると、プレシアの磔刑(FDB)だかんな?と関係者さんに念押されたので絵の話。シュテるんのジャケットとルシフェリオン良かった。そして、真・ルシフェリオンブレイカーの略称がSLB…
07-13 22:17

全属性使いと聞いて「ああ、5色デッキ使いか」と思ってしまうアカウントはこちら。 #isesuma #イセスマ
07-13 22:21

この主人公、スイーツ男子なの? #isesuma #イセスマ
07-13 22:23

今、コレを持っていることは貴重かもしれない……。 https://t.co/vzW0FknnN0
07-13 22:32

アニメ「異世界はスマートフォンとともに。」を見て改めて思ったのは、「異世界転生」と「異世界転移」のハイブリッド化がもはや普通。 #isesuma #イセスマ
07-13 22:34

でも、異世界に行くのに「死ななきゃならない」って辛すぎじゃない? #isesuma #イセスマ
07-13 22:35

ガチ勢グループの中にエンジョイ勢一人はつらすぎるしね……。 #gamers_anime #ゲーマーズ
07-13 23:55

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード