07/17のツイートまとめ

eternalsisters

1:戦姫絶唱シンフォギアAXZ2:プリンセス・プリンシパル3:ナイツ&マジック4:アクションヒロイン チアフルーツ5:恋と嘘まあ、こんな感じ。 #今期一番毎週楽しみにしているアニメトップ5
07-17 00:29

「プリンセス・プリンシパル」のOP。個人的には、かっこいいし、気持ちよさの塊みたいで好き……。 #pripri https://t.co/CNfthp0jHF
07-17 02:34

「プリンセス・プリンシパル」は、今期もし「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」がなかったら確実に円盤買ってるアニメだわ……。 #pripri
07-17 02:37

「パワーレンジャー」の個人的見どころ→ https://t.co/9bXy7YRlUM コレに書き忘れたことが一つ。・ブルーレンジャーがサミュエル・L・ジャクソンのマネをするも阻止されるサミュエルのマネ……あとは判るね?
07-17 13:14

コレは吹き替えだと(多分)伝わらないネタだと思うので、興味ある人は「パワーレンジャー」字幕版を見よう。
07-17 13:16

RT @slinky_dog_s11: はてなブログに投稿しました #はてなブログ映画『パワーレンジャー』が素晴らしかった。戦隊モノだけど戦隊モノじゃなくて、やっぱり戦隊モノだよ - ジゴワットレポートhttps://t.co/RRX1XhpOti https://t.co
07-17 13:19

RT @marty_friedman: 今からNHKの生放送です! https://t.co/wORelWK96h
07-17 14:20

立川にタイトーステーションができるのか……。 https://t.co/pXv3yJKlpO
07-17 15:07

RT @yakkun99: 子供の頃、祖父母を飯食いながら「なんで爺婆はNHKばっか見てるんだ…僕はカトちゃんケンちゃんごきげんテレビが見たいのに…」って不満に思ってた。ところが、最近実家に帰ると、爺婆になった両親は民放の番組ばかり見て、僕は飯食いながら「NHKが見たいなぁ…」…
07-17 15:20

何でも弾けちゃうnonさん、いったい何者なんだ……。 #zanmai
07-17 16:13

RT @37super_flanker: Q.どうやったら小指をうまく使って弾けますか?(19歳)A.小指を使わない逃げ道を見つけよう!(超大物ギタリスト)#zanmai
07-17 16:15

マーティ・フリードマンは、「マリア様がみてる」のEDテーマを作曲した人ということを時々でいいから思いだしてください。 #zanmai
07-17 16:20

90年代のギタリストというとレニー・クラヴィッツの印象しかない……(ただ、技巧派とは言えない)。 #zanmai
07-17 17:47

RT @mizuki8898: 横田基地にスーギャラさん!すごい静かで驚き!ジャンボ機のほうがうるさい?(笑 https://t.co/UYiXs4G9zg
07-17 18:35

RT @mztnatu: 一昨年の7月17日は水着天龍が実装された日なんですよ 改二そろそろ...ね?
07-17 19:22

RT @KEUMAYA: Kindle半額セールで無印コブラ全巻読み、俺は理解したぜヒューッ! https://t.co/WsUXVgyoRY
07-17 19:26

『ストリートファイターV』に『ファイナルファイト』の「アビゲイル」登場! https://t.co/5EibNsIxCu トレンドにアビゲイルとあったから何事かと思ったら「ストV」に「ファイナルファイト」アビゲイル参戦と聞いて、「ちょっと意味が判らない」みたいな顔してる……。
07-17 19:35

NHKよ。今のトレンドはサーバルよりアライさんだ。もっとアライグマをプッシュするのだ……。 #nhk
07-17 19:40

RT @nightow: 日本の架空世界物の映像が安く見えるのって、光の当て方がのっぺりしてるのとか服やガジェットの汚しの量が足りないのとか、何でもハッキリ撮っちゃうのとかを何とかすれば予算以外の所で相当克服出来るんじゃないかなーってかなり思われてると思うんだけど、何で実現しな…
07-17 20:30

RT @tomomisanjo: 《フジテレビ制作のSFドラマが安っぽすぎると話題に 》比較してみると「汚し」じゃないかな。なかなか日本人は汚せない。SW4で感動したのは汚れてるということ。MADMAXでもおめえら半年は風呂入ってないだろというくらい汚い。https://t…
07-17 20:40

フジテレビの皆さんは、「HiGH&LOW」を見習えばいいと思うよ。
07-17 20:41

SS 蒼穹紅蓮隊 紫電 ノーミスノーボムノーウェブ 1周 (1) (13:16) https://t.co/6abIBM2DTz #sm30659248 ちょっと久しぶりに変態的なプレイを見てる。
07-17 21:53

ステージ後半になると雑魚すらもウェブを使うこと前提の堅さでつらい……。
07-17 21:58

蒼穹紅蓮隊(AC版) 屠竜 ALL ウェブ禁止 前編 (12:54) https://t.co/lqecpGqvP4 #sm18297282 この方のプレイですらボムは封印しなかったというのに……。
07-17 22:04

女子向け小説において「中華風ファンタジー」は、一定のジャンルとして確立されてる感があるのに、男子向けライトノベルで出すとあまりパッとしないのはなぜなんだろうなあ……。男子が買ってくれないから「霊剣山」は邦訳されないのか……。
07-17 22:40

子供の創造性を育むためには、絵を描く、楽器を弾く、以外にもレゴブロックで組む、プラモデルを作るのように遊びの延長から育むことも重要だと、お父さん、お母さんに伝えたい。大事なのは、作る→完成させるということの「快感」を覚えさせること。レゴとプラモデルは、そのハードルが低い。
07-17 22:58

RT @skyk_u2: 映画「パワーレンジャー」のヒロインの画像です。 https://t.co/7hM7TJVzv9
07-17 22:59

「パワーレンジャー」を見てクリスピー・クリーム・ドーナツを買って帰るヤツwww俺か……と思ったらRT。
07-17 23:09

ええ、私も「パワーレンジャー」見てクリスピー・クリーム・ドーナツを買いましたよ……。
07-17 23:10

RT @Ph2_natsu_Photo: マカロンさんの蹴りがもう南斗のそれ https://t.co/K9NMR4ySGc
07-17 23:13

RT @burotan: @Ph2_natsu_Photo 勢いでやっちゃいました https://t.co/7Z77srZpEk
07-17 23:13

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード