08/03のツイートまとめ

eternalsisters

RT @ikazombie: PS Plusフリープレイの『ライフ イズ ストレンジ』超イイすよ。アメリカの女子高生を操作してタイムリープで街の事件を解決してく。主人公の女子コンビ(やんちゃと優等生)をはじめキャラがみんな愛しい。プレイ中は感情移入しすぎて完全に自分がアメリカの…
08-03 00:30

RT @ikazombie: なにげない会話もいちいちエモくて涙腺刺激してくるので、日本人男性の私ですら終始鼻をすすりつつプレイしてたのに、実際にアメリカで学生時代を過ごした妻にプレイさせたらチャプター3あたりからエンディングまでずーっと「オゥッエフォッ、グフッ、オェオ〜」みた…
08-03 00:31

2年越しに「アルドノア・ゼロ」第2クールを見てるんだけど、伊奈帆サイボーグ化したら普通に能力強化されてる……。
08-03 01:00

奥田民生さんの新曲「エンジン」は、確かにイイ曲なんだけど、「カーズ/クロスロード」の作品が持つ熱さに対して爽やかすぎるんだよなあ……。
08-03 01:35

RT @hikol: コメンタリーかと思ったw #はじギャル #hajigal #haji_gal
08-03 01:39

宮崎駿が喫茶店マスターに転職したと聞いて(ry #はじギャル #haji_gal
08-03 01:47

コレ、薄い本だったら(ry #はじギャル #haji_gal
08-03 01:58

「森ガール」誕生から10年 彼女たちはどこに消えたのか? https://t.co/vtaPn06W88 @takumiharimayaから というか、ファッションのトレンドなんて毎年出てきては消えるを繰り返してるんだから、過去を遡って「消えた」とか言われても……。
08-03 15:24

「絶対笑ってはいけない悠木碧ツイッター24時」があったら、速攻タイキック待ったなしなう。
08-03 18:19

エムツーから「魔法大作戦」がPS4用ダウンロードソフトとして2017年秋に発売決定。「ケツイ~絆地獄たち~」のプラットフォームもPS4に https://t.co/wN8sIvFllK @4GamerNewsさんから そろそろ「エスプレイド」を……。
08-03 21:18

アニメ「異世界はスマートフォンとともに。」……の2時間半前にスマートフォンがあるのが当たり前の異世界ファンタジーアニメがあることを時々でいいから思いだしてください。
08-03 22:04

ワイの知ってる琥珀さんと何か違うな……。 #isesuma #イセスマ
08-03 22:24

消費税10%は凍結を 自民若手が財政提言 - 産経ニュース https://t.co/mcjU7XW4pE @Sankei_newsさんから 問題は、今の安倍ちゃんが素直にコレを実行できるかどうかね……。
08-03 23:26

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード