08/06のツイートまとめ

eternalsisters

RT @akanekotwitte10: 本日25時からは、AXZ6話「決死圏からの浮上」が銀河系最速放映です。倉田保昭師父のアクションが拝める、「闘え! ドラゴン」になぞらえると「ドラゴン対女ドラゴン」の回。だんだら狼って名前は、新撰組っぽくて凄くカッコ良いよね?…
08-06 01:01

RT @are_na_tw: 片付けられる女て、防人さんへのあてつけですか。 #symphogear #bs11
08-06 01:10

やはり、シンフォギアのダブルライダーキックはロマン……。 #symphogear
08-06 01:23

いい最終回だった。 #symphogear
08-06 01:26

シンフォギアって毎度そうだけど、ニチアサの仮面ライダーが半年以上かけてやる物語を3ヶ月に濃縮してやってる感じがすごいよね。故に話の展開は早いのに1話ごとの熱量は通常の3倍。 #symphogear
08-06 01:32

流しそうめん食べるお仕事だよ……。 #symphogear https://t.co/yV9t9rPjAu
08-06 01:35

DASH島か? #precure
08-06 08:36

能力を失ったビブリーちゃんが無人島でアレコレされちゃう薄い本……。 #precure
08-06 08:41

シエビブという可能性に目覚める回だったか……。 #precure
08-06 08:55

RT @shota_: 東堂いづみ「ほらシエビブだ受け取れ。夏コミまではまだ1週あるんだろう?」
08-06 08:56

「スプラトゥーン2」関連で「第三勢力」と入力しようと思ったら「第三霊力」とタイプミスして急に厨二感を覚えるなう。
08-06 14:42

RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」武内P「……」未央「言ったよね!?『レパードSはエピカリス!前走は無念の取消!能力はワールドクラスだし、この相手なら負けるはずない!』って!この結果は何?」武内P「海外遠征帰り…余裕残しの仕上げなら当然の結果です…」未…
08-06 15:50

「ドラゴンクエストビルダーズ2」発売決定! あんなこともこんなことも可能に! - GAME Watch https://t.co/wvC9FRuh6u @game_watchさんから まあ、買うんだったらswitch版だなあ。
08-06 18:03

私は、作品群として「現代のSFは衰退している」とは思わないけど、「SF」という「言葉」は確実に衰退してるな、と時々感じる。映画の宣伝で「SF」という言葉を使いたがらない辺りで特に。もしかしたら、今の子供たちは「スター・ウォーズ」を… https://t.co/MPYwtQhZEG
08-06 18:25

TBSの「世界陸上2017ロンドン」の放送時間。一瞬、目を疑った……。 #世界陸上 https://t.co/3XAqmFVaCY
08-06 18:34

NASAが「惑星保護官」を募集 9歳の子からかわいらしい応募のお手紙が届く - ねとらぼ https://t.co/i2TLGSV6My @itm_nlabさんから イイハナシダナー。
08-06 18:48

今週の「キラキラ☆プリキュアアラモード」であきらさんが水着にならなかったのは、水着になった瞬間ゆかりさんのリミッターが外れて子供に見せられないアレコレをしてしまうからという説。 #precure
08-06 20:36

えっ?コレ、ルーンマスカーじゃないの? #naitsuma #ナイツマ
08-06 22:55

今日からこの時間のtvkは「シティーハンター」なのか……。
08-06 23:04

ニンジャと聞いて(ry #pripri
08-06 23:06

「RAILWARS!」で(ry #pripri
08-06 23:20

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード