08/08のツイートまとめ

eternalsisters

そこら辺のエロアニメでは絶対教えてくれないセックスをする時は避妊(コンドーム)しましょうという絶対的な正しさを教えてくれる日本初のアニメ「恋と嘘」。 #アニメ恋と嘘 #anime_koiuso
08-08 00:31

RT @tsumugi630: オーディションで聴いた瞬間に絶対この人がいい!と思って黒沢さんにお願いしたんだけど講習会の事までは考えてなかったのでこんな破恋知なことを言わせるはめになるとは…😇笑
08-08 00:39

京アニも「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」で参戦するし、時代はNetflix……。 RT @IGNJapan Netflixは日本のアニメをどう変えるのか?作品とクリエイターのグローバル化の行方 https://t.co/fiQdZQWJYf
08-08 01:49

RT @ut_cat: 異世界スマホ自体の面白さは置いといて、異世界スマホを「叩いていい」みたいに思ってる周りのムーヴが糞すぎて結果的に作品に肩入れする気持ちになってきてる。ファンが嫌いだったシロバコの逆にアンチが嫌いになってきた。
08-08 14:28

RT @gangaru: いまだにフジのが流れくるから、みんなTwitterの利用規約のユーザーの権利に「Twitterに送信したコンテンツはみんなに使用許諾したことになるよ」ってあるのを知らないのねhttps://t.co/oRuT5Z0JEh https://t.co
08-08 16:17

【紅霞後宮物語 第零幕 一、伝説のはじまり (富士見L文庫)/雪村花菜】を読んだ本に追加 → https://t.co/W6814vfzA4 #bookmeter
08-08 19:49

アケアカNEOGEOシリーズより『ザ・キング・オブ・ファイターズ 2000』が8月10日に配信 https://t.co/ZFNZ9zoQCY @dengekionlineさんから なぜswitchが「KOF2000」……。
08-08 20:37

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード