08/09のツイートまとめ

eternalsisters

方々でアニメ「異世界はスマートフォンとともに。」にケチが付いてるけど、その一方で最新9巻までシリーズが続き、コミック化され、アニメ化にゴーサインが出る程度に売れてる(PVがある)のは何故なのか教えてくれ五飛。
08-09 00:34

録りだめしてた「アルドノア・ゼロ」第2クール全部見終わったけど、放送当時あの結末に一部で不評だった(ケチが付いた)理由がさっぱり判らない程度には、いい落としどころだったし、面白かった。
08-09 01:37

多分、熱狂的男性ファンの多い乃木坂46だから「男性目線から~」みたいな「ヘンに気を遣ったコメント」になってしまったのだと推察。コレが、他の女性アイドルやタレントだったら、そこまで気を遣わないと思うし。 https://t.co/iQXg9Wtgw3
08-09 03:11

RT @goats_for_ac: この映画についてプロモーションと異様なほど繰り返される「男性を攻撃する意図はありません」というポージングすごいよね いったい何に怯えているのか……
08-09 03:14

RT @goats_for_ac: 「強い女性が嫌味に感じる」ことを「でもこの映画では嫌味に感じることはしてませんよ」ていうのではなく「この映画では強い女性が嫌味だって言うのは違うと伝えてます」って言ってほしいんだよなーーーーーー高望みかなーーーーーーー
08-09 03:15

「ワンダーウーマン」のプロモーションでアタフタしてたら、「アトミック・ブロンド」のプロモーションではどうなることやら……。 >RT
08-09 03:16

つくづく思うんだけど、近年映画の宣伝ですら、見て欲しい層(熱心な映画ファンではない層)に対して、安心、安全を過剰にアピールし本末転倒なプロモーションをして滑るパターン多いよね。
08-09 03:34

JRA×けものフレンズのコラボ企画「ウマのフレンズ」!フレンズたちとのコンテンツを楽しもう!すぺしゃる動画「けいばじょう」も公開中! https://t.co/KDMBxeKB0C #うまび #ウマのフレンズ #JRA #けものフレンズ よく行く競馬場だから胸にグッとくるな……。
08-09 12:51

RT @Tansan_senbei: 廃墟化した無人のスタンドを見上げて在りし日の歓声を聞く?あおかげさんが切ない #けものフレンズ #ウマのフレンズ https://t.co/n4SuXcBRAy
08-09 12:52

RT @aogiri_p: あと最後「いちについてー」の時にあおかげさんがスタンドを見上げながら在りし日の歓声を思い出してるような後ろ姿がぐっと来た。こういう演出によわい。
08-09 12:57

RT @altocooksnowman: あおかげがかつてそこにあっただろう大観衆の歓声に思いを馳せながらレースに挑むところ、いろんな感情が出てきて「これぞけものフレンズ……!」と震えている。
08-09 12:58

やはり、実際東京競馬場へ行って、あの雰囲気を体験してると、あおかげのちょっとした仕草に対して感情移入しちゃうよね……。 >RT #けものフレンズ
08-09 13:03

「競女17巻発売中です。」 ⇒ https://t.co/TQWSmrGZqa #アメブロ @ameba_officialさんから 「競女!!!!!!!!」をホントにエクストリームスポーツにしようとする動きがあると聞いて。
08-09 15:41

泥酔暴行騒動で謹慎中の巨人・山口俊 今季中に退団も(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/LEqW4swIM5 @YahooNewsTopics どすこい、出戻りしてしまうん?
08-09 15:48

RT @irodori7: 作らせていただきましたー、しかも作品世界観でかなり自由に…!コースほんと明る広かったので、その空気が出てるといいなあ https://t.co/A41omQsX2N
08-09 19:06

「スカッとゴルフ パンヤ」、サービス終了を発表 - GAME Watch https://t.co/xsmM96w7gu @game_watchから ゼロ年代を代表するネトゲがまた一つ……。これで「ラグナロクオンライン」が最後の砦になってしまうのか。
08-09 19:11

わかる。 https://t.co/rdRReXu1WM
08-09 19:50

「二ノ国II レヴァナントキングダム」,パッケージデザインを公開し予約受付がスタート。シーズンパスと特典が付属する初回限定「COMPLETE EDITION」も https://t.co/ohdBMxvH0t @4GamerNewsさんから お前もシーズンパス商法してしまうのか
08-09 20:32

RT @taki_mizuhara: 万が一ザムビは見てるのにレッレは見てないって人がいたら金ローで見てください。ザム2はレッレありきです。
08-09 23:10

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード