08/10のツイートまとめ

eternalsisters

例年、夏コミは館内外で灼熱地獄になるとあちこちで警戒しているけど、今年は天気予報を見る限り3日間30度届くか届かないかくらいだから比較的過ごしやすそう(ただし雨予報あり)。毎年、夏コミの日だけ冷夏になればいいのに……。
08-10 15:54

RT @t_features: " CAST IN THE NAME OF GOD, YE NOT GUILTY. "https://t.co/P1JN9OKXLz#t_chogokin https://t.co/Z5phQXlfaX
08-10 16:07

何の役に立つって高い経験値を得られるヤツやろ? #isesuma #イセスマ
08-10 22:05

今が食べごろ種なしグリーンスライム。 #isesuma #イセスマ
08-10 22:06

このスクールランブル面白いなー(棒 #gamers_anime #ゲーマーズ
08-10 23:49

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード