09/01のツイートまとめ

eternalsisters

『ゼルダの伝説 BotW』自然と寄り道してしまうレベルデザインのカギは、“引力”と“地形”! 魅力的なハイラルができるまでを解説【CEDEC 2017】 https://t.co/s90D7PzcUB ゲームクリエイターじゃないけど、これらのセッション全部聞きたいわ……。
09-01 00:23

「ヘボット!」オールナイトとか、正気か? #heybot https://t.co/g1d7O25WuY
09-01 14:43

RT @Saayan1106: おばあちゃんが特売で買ったメロンの中で、もやしが育ってたってのがココ最近でいちばん腹抱えて笑ったwwwwwwもやしに水分取られてメロンパッサパサだったらしいwwwwww https://t.co/dhWTxSfbRF
09-01 14:58

RT @KOKKAEN_PR: メロンの発芽温度は25~30℃なので、この時期、成熟した種が実の中で発芽温度に達するとそのまま発芽します。発芽しますが日光がないので徒長してもやしになり、生長過程で水分が消費されます。人間が食べる前に本来の持ち主が栄養持ってった感がありますね。ち…
09-01 14:59

夏休み中だったかどうか覚えてないけど、昔、TBSは平日午前中にOVA「ロードス島戦記」を放送していた。私は、コレを見て、初めて小説を自分で買って読んだのだった(中二の頃)。 https://t.co/8d3QypfErP
09-01 15:09

コレ、嘱託社員の人が仕事を若手に振り分けず、それを会社(組織)ぐるみでやらせてること自体が悪いであって、それを定年退職後に嘱託社員として再契約..「定年退職したのに“仕事”を人質にとりいつまでも辞めていかない嘱託のおっさん…..」https://t.co/bQkd7esBZX
09-01 19:03

報道陣の取材に応じた日野皓正氏 ビンタに関する報道に苦言を呈する https://t.co/hTzS2jVFzF>中学生へのビンタは教育…「必要な時もある」そう言われると、「ん?」と思うし、想像以上にリアルフレッチャー先生だけど、一応和解出来てるのだから何も言うことないね。
09-01 23:28

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード