09/02のツイートまとめ

eternalsisters

ワンダーウーマンは、光線の構えがザナディウム光線なので実はウルトラマンエックスとユナイトしてる説。
09-02 01:07

米任天堂が今後発売予定のニンテンドースイッチ向けインディーゲーム37本を紹介する動画を公開。話題作から小粒作品まで | AUTOMATON https://t.co/1Mu8TMQxqz @AUTOMATONJapanさんから ニンディーズナイト、日本でもあるといいのに……。
09-02 02:12

昔は、ポテト派だったけど今はナゲット派。ハッピーセットなら両方食べられてハッピー……ハッピーセット……スプラトゥーン……はっ!? #Splatoon2 https://t.co/1c2soKdDGC
09-02 12:48

米任天堂 ニンテンドースイッチ公式microSDXCカードを発表。今後、外部ストレージの必要度が高いゲームが登場か | AUTOMATON https://t.co/zjmNmnhBp1 @AUTOMATONJapanさんから でも、お高いんでしょう?
09-02 18:00

RT @mochi_wsj: なにが「なかなか」なのかというと、東芝は任天堂サプライヤーであり、その東芝は今ウエスタンデジタルとゴタゴタしていて、任天堂はアップルの影響でパーツ取得に多少影響が出ているのはお伝えしている通りで、WDのライバル陣営は盛んにアップルは我が陣にあり!と…
09-02 18:08

ん?コレ、山本耕史本人が歌ってるの?声がすごく似てる……。 #nhk #植木等とのぼせもん
09-02 20:24

パパ「ちょっと、水辺の社交場へ行ってくるわ」ママ「いってらっしゃい(競艇か……)」 #アド街
09-02 21:03

江戸川競艇! #アド街
09-02 21:22

先日、「真夏のオリオン」を見たので、今「パシフィック・ウォー」を見てるんだけど、戦争映画だと思って見てたら全く気付かない内にサメ映画になってて困惑なう。
09-02 23:33

葵せきな ゲーマーズ! 雨野景太と青春コンティニュー https://t.co/1Y16NmphRC 2年積ん読して今読んでるんだけど、やはり雨野景太はポンコツヒロイン……。 #gamers #gamers_anime #ゲーマーズ
09-02 23:56

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード