09/03のツイートまとめ

eternalsisters

丁寧な返信方法? 日本のTwitter文化「FF外から失礼します」が海外メディアで紹介される - ねとらぼ https://t.co/dgkc5AS2sn @itm_nlabさんから この文化がない頃からツイッターを利用していたから、未だに「FF外から」には違和感を覚えるな……。
09-03 00:14

「THE REFLECTION」ってdアニメストアでも配信してたのに今気付く……。 https://t.co/Hm8AFvQ6x1
09-03 01:03

芦田愛菜、テレ東「池の水ぜんぶ抜く」企画に“逆”出演依頼「貴重な体験に」 | ORICON NEWS https://t.co/lZ1Pbtd6rc 明日放送。この番組に対する業界内人気すごすぎない?
09-03 01:11

コレ、「ユリ熊嵐」で見た。 #precure
09-03 08:47

シスコンは罪深い。 #precure
09-03 08:48

見たいんですよ、貴女の闇を(ゲス顔 #precure
09-03 08:50

RT @fantaroppong150: あきらさんとみくちゃん #precure https://t.co/DZU28Kb1sa
09-03 08:56

母の日じゃないけどママンエピソードか……。 #precure
09-03 09:00

「仮面ライダービルド」を見ながら、強大な力を持つ謎の四角い箱というと「正解するカド」を思い出してしまった……。両方ともムダにテンション高い学者がいるし……。 #nitiasa
09-03 09:11

「仮面ライダービルド」の変身を見てたら、バンダイの謎技術「レイヤードインジェクション」は遂にライダーを作るまでに至ったのか、と思った。 #nitiasa
09-03 09:17

「仮面ライダービルド」を見ていて、正直、一番気になったのは、ヘルメットがogk KABUTOだったことなんだけど、ちょっと検索してみたら前回のエグゼイドからメットはKABUTOだったのね……。 #nitiasa
09-03 13:30

仮面ライダービルド×ハロルズギアDG ウォッチ/ SENTO MODEL| プレミアムバンダイ https://t.co/foRTXilCTb 86400円か……(遠い目
09-03 17:59

【ゲーマーズ! 雨野景太と青春コンティニュー (富士見ファンタジア文庫)/葵 せきな】を読んだ本に追加 → https://t.co/3f1N0NXD7N #bookmeter
09-03 18:03

RT @nishindoh: カルガモの母親が食べられたシーンのBGMにVガンを持ってくる外道
09-03 20:43

RT @hayase765: 池の水を抜く番組でさ、親ガモが消えた子ガモを説明するシーンでVガンの「母よ、大地に帰れ」でウッソのお母さんの首が飛ぶシーンのBGMを使うのヤメロ・・・。#池の水ぜんぶ抜く
09-03 20:52

BGMイントロ当てクイズ楽しいなー(棒 #池の水ぜんぶ抜く #tvtokyo
09-03 21:18

なんかもう、芦田プロがオタサーの姫みたいやん……。 #池の水ぜんぶ抜く #tvtokyo
09-03 21:30

スネークだけにアレ(ry #池の水ぜんぶ抜く #tvtokyo
09-03 21:31

池の水抜いて亀を探しに行った後に上野クリニックCM……。 #池の水ぜんぶ抜く #tvtokyo
09-03 21:48

「ナイツ&マジック」のOPがSE付きの上にレイズナーまでしだしたと聞いて(ry #ナイツマ #naitsuma
09-03 22:33

なんて雑な潜入。「プリンセス・プリンシパル」を見習えよ。 #ナイツマ #naitsuma
09-03 22:35

エレオノーラと聞くと川口士読者なので戦姫の方を思い浮かべてしまうアカウントはこちら。 #ナイツマ #naitsuma
09-03 22:52

RT @5l45y19MsIB5QGX: カルタvs昭弘だぞ#ナイツマ
09-03 22:55

ちせから猛虎魂を感じる。 #pripri
09-03 23:05

デュエル・スタンバイ! #pripri
09-03 23:18

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード