09/05のツイートまとめ

eternalsisters

FF14にGLAYのTERUがいたので取材申し込んだらOKされちゃった! MSXから始まる濃厚なゲーム歴、そして初MMOの興奮を訊く【聞き手:「光のお父さん」マイディー】 https://t.co/p2CXA3PKZJ コミュ力ない私にMMORPGはムリと思い知らされるわ……。
09-05 00:48

RT @Benny0280: 忍者増田君からウィザードリィの手裏剣を苦無にした話をして! と言われて語りました。言われて思ったのだけど、当時は苦無って忍具としてそんなにメジャーなイメージがなかったのだなあ。高校の図書室にあった忍者の本に詳述されてたのですよ感謝ァ。https:/…
09-05 08:08

【ゲーマーズ! (2) 天道花憐と不意打ちハッピーエンド (富士見ファンタジア文庫)/葵 せきな】を読んだ本に追加 → https://t.co/jg59VvM9j6 #bookmeter
09-05 19:57

今、実写映画版「マリア様がみてる」を見てるんだけど、蔦子さんかわいすぎて主人公の祐巳ちゃんが霞んでる……。ウィキペディアで蔦子さん誰が演じてるのかと思ったら広瀬アリスさんで納得せざるを得ない。広瀬アリス+眼鏡=最強だった。
09-05 20:18

実写版でも柏木さんはホモ。
09-05 21:26

実写映画版「マリア様がみてる」。思っていた以上に原作小説を忠実に映像化しててびっくり。実写でも薔薇さまは、特別な存在感を醸し出してていいね。
09-05 21:49

RT @TOKYOMEGAFORCE: 実写『マリみて』は学芸会と言えばそれまでなんだけれど、原作が浮世離れした世界なので、棒読みの台詞が段々原作の亜空間ぶりをトレースし始めて違和感が無くなって行くのが怖いのよね。https://t.co/TN44cCiIKz
09-05 21:49

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード