09/08のツイートまとめ

eternalsisters

ダイバージェントFINAL https://t.co/g96pIo0zgP この映画は、正直、もう観る前から「駄作」と決めつけているけど、それでも1作目と2作目を見ていたので、やはり最後まで付き合うしかあるまい、と覚悟して来週観に行くのだ…。ちなみにコレ第3部の「前編」らしい…。
09-08 00:20

なんJ語も有名になったものだなあ……。 https://t.co/6goPdT9RuW
09-08 00:22

マガジン★WALKER https://t.co/7ig9LTUiNK に週刊SPAが追加されたけど、この雑誌、20代の頃はちょいちょい読んでたんだよね……。ただ、段々と「勝ち組」「負け組」を強調する記事が鼻につくようにから読まなくなった……。
09-08 00:36

ブライガーと聞いてすっ飛んで来た! #チアフルーツ #cheerfruits
09-08 02:57

RT @su_u__: \ バトルシップ!バトルシップ/立川近辺の方でチキンブリトー探してる方は、メキシコ料理『LOCO』でチキンブリトー買おう!駅から徒歩2分の立川郵便局の隣のビルの1階にあるよ。https://t.co/dZBpkbIsY2 https://t.co/m
09-08 13:15

RT @kinro_ntv: 今夜放送の「バトルシップ」に登場するチキンブリトー🥙ブリトーはトルティーヤに具材を巻いた料理です😋メキシコ、アメリカそれぞれにルーツがあるようですよー🍽アメリカのブリトーは具がたっぷり入った大きなものが一般的😊お米が入ってるものもありますー🍚#バト…
09-08 13:16

アクションヒロイン チアフルーツ 第9話「白銀の本気(ぎんのマジ)~Silver Serious~」 https://t.co/1eT0ARqQ2z タイトルの元ネタは「銀の匙」なんだけど、「本気」を「マジ」と読ませてるので、真っ先に頭に思い描いたのは「立原あゆみ」の方だった。
09-08 21:32

「バトルシップ2155」と書くと途端にアルバトロスかアサイラム感が増すなう。 #バトルシップ
09-08 21:48

正直、このボンクラに惚れるサムもどうかと……。 #バトルシップ
09-08 22:02

上映時間131分だからざっくりカットされても仕方ないね……。 #バトルシップ
09-08 22:11

RT @mu_tachibana: #バトルシップ カットされた https://t.co/5NM8oUh5GM
09-08 22:12

やはり、テレ朝の日曜洋画劇場は有能だったなあ……。 #バトルシップ
09-08 22:15

RT @88_nagato: 駆逐艦は最高だがカットされた!!?ならば私が代わりに言ってやろう!!!あのな、戦艦は凄く大きくて強いんだ。恐竜みたいなものだでもいまの駆逐艦はすごいぞ、最高だだから私も駆逐艦になってみたぞ、最高だ♡ https://t.co/31AL4
09-08 22:20

唐突にサメ映画。 #バトルシップ
09-08 22:23

バトルシップ星人墜落の影響で地震かよ……。 #バトルシップ
09-08 22:26

バトルシップ星人のピン型投擲兵器って、私の中ではHEAT弾をぶん投げてるイメージ。 #バトルシップ
09-08 22:42

海上自衛隊有能。 #バトルシップ
09-08 23:04

チラチラ見えるじいちゃんたちのかっこよさと来たら……。 #バトルシップ
09-08 23:24

AC/DCは……。 #バトルシップ
09-08 23:26

AC/DCのサンダーストラックキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆ #バトルシップ
09-08 23:28

戦艦が簡単に沈むか!(名言 #バトルシップ
09-08 23:35

砲弾は神輿……。 #バトルシップ
09-08 23:39

理想のカップルよ(意味深 #ばとるしっぷ
09-08 23:45

ココだけ見るとホッパーとニーソンパパのホモENDなんだけど……。 #バトルシップ https://t.co/NdND2LbVNA
09-08 23:50

RT @Birdownypin9: 宇宙にメッセージ送ったら宇宙人が攻めてきたバトルシップと宇宙にゲームプレイ画面送ったら宇宙人が攻めてきたピクセルを2週連続でやるって何かの暗示だろうか https://t.co/S1W0kDm0Fj
09-08 23:52

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード