09/10のツイートまとめ

eternalsisters

昔のプリキュアねえ……(遠い目 #precure
09-10 08:59

はやくビブリーちゃんを浄化してキラパティで雇いこきつかうんだ……。 #precure
09-10 09:06

【ゲーマーズ! (4) 亜玖璃と無自覚クリティカル (ファンタジア文庫)/葵 せきな】を読んだ本に追加 → https://t.co/vYG5AYSVCF #bookmeter
09-10 18:20

RT @ulaken: 映画館の売店で・ジャム付き食パン・温かい紅茶この2つを『ダンケルク』リピーターセットとして売り出したら割と需要あると思う。マジで。#ダンケルク https://t.co/IP0xO2CeFH
09-10 19:58

「ダンケルク」に登場するジャムトーストと紅茶、いわゆる「ダンケルク飯」が不思議と美味そうに見えたのは、それだけ作品に没入してたからなんだろうなあ……。 >RT
09-10 20:02

シネマシティは、明日にでもシネマカフェでジャムトーストと紅茶をセットにした「ダンケルク飯」を出すんだ……。
09-10 20:06

最近、電撃文庫が、本の中に挟まっていた無駄に分厚いチラシをやめたおかげで、ゴミをたいへん減らすことが出来て嬉しいなう。
09-10 20:19

葵せきな ゲーマーズ!4 亜玖璃と無自覚クリティカル https://t.co/00cbqGB6r0 第4巻を読みながら、アニメ版は、ねじれ恋愛したまま終わる地獄の様相を呈するのかと思って、今から戦々恐々としてるなう。 #ゲーマーズ #gamers_anime #gamers
09-10 20:26

「ファイナル・カット」だけ見てないなあ……。 https://t.co/567GEXunn5
09-10 20:51

先週まで「OPのSEがうるせー!(怒」今週「OPのSEを控えめにするとはなにごとだ(怒」 いったいどうすれば……(苦笑 #ナイツマ #naitsuma
09-10 22:34

エルくんのシルエットナイトと「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」のレッドファイブを戦わせたい衝動。 #ナイツマ #naitsuma
09-10 22:39

エルくんが、いともたやすく行われるえげつない行為をしている……。 #ナイツマ #naitsuma
09-10 22:42

ゆかり王国が正式に建国されたと聞いて(ry #ナイツマ #naitsuma
09-10 22:48

こうやって、全ての軍事力がエルくんに集まり、情け容赦のない、糞の様な、鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す、嵐の様な闘争が始まるのか……。 #ナイツマ #naitsuma
09-10 22:54

何だかんだで、毎回ベアトちゃんの出番多い……。 #pripri
09-10 23:06

イギリス風の世界観でビールが出てくると、「ギネスかな?」と思う程度には紳士なう。 #pripri
09-10 23:14

またドロシーの周りで死人が……。 #pripri
09-10 23:25

ゼロレクイエムかあ……(遠い目 #pripri
09-10 23:30

アンジェちゃんは、「世界一優しい嘘つき」だからしょうがないね……。 #pripri
09-10 23:32

陸海空の異なる場所、異なる3つの時間軸があるけど、このそれぞれが合わさりダンケルク脱出へ導く実質1時間を描いたのが映画「ダンケルク」。情報密度が濃いので106分でも見ごたえがある映画よ。 https://t.co/okWxgQaJwa
09-10 23:47

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード