09/11のツイートまとめ

eternalsisters

「ナイツ&マジック」を見てるとロボットものRPGが遊びたくなるけど、真っ先に頭に思い描いたのがコレ→ 白騎士物語 オープニングムービー(HD) https://t.co/D0Ib12Ieci 正確には「ロボットではない」けど(苦笑 #ナイツマ #naitsuma
09-11 00:04

たいへん珍しく東京都内が震源の地震があったのに、地震があったのをTVのニュース速報で知る立川市民なう。
09-11 01:02

「TBSラジオPRESS」ってイトーヨーカドーにおいてあるよね?時々読んでる。 #tama954
09-11 14:13

この火災で、鉄道会社が悪い、警察が悪いみたいな頭悪い議論をTLで散見するけど、詳しい状況がわかるにつれ私から言えることは、現場の判断はそれぞれ「正しかった」けど「タイミングが悪かった」ということだよね? https://t.co/6UdDYdHg5S
09-11 15:32

プレミアムフライデー見直しへ「月末は忙しい」 - SANSPO.COM https://t.co/MYG13lskZ6 @sanspocomさんから>「企業にとって月末は忙しい時期だ。『月初めにしてほしい』という声は強く、見直すとすればそのあたりになる」ですよねwww
09-11 20:06

モッピー知ってるよ。ルー・ルカはジュドー争奪戦で(ry https://t.co/f7km7xR5Y8
09-11 20:13

ダイタクリーヴァ #このツイート見たやつは渋い馬を呟く
09-11 23:25

アニメイトバイオ #このツイート見たやつは渋い馬を呟く
09-11 23:25

ドリームパスポート #このツイート見たやつは渋い馬を呟く
09-11 23:27

オースミハルカ #このツイート見たやつは渋い馬を呟く
09-11 23:28

競馬 2005年エリザベス女王杯 スイープトウショウ (4:08) https://t.co/UCca1muIow #sm267426 ホントに、あの日は、オースミハルカ本命にして夢を見たからね……。→ https://t.co/biYr75VTvU
09-11 23:37

RT @Nintendo: 9月14日(木)朝7時より「Nintendo Direct 2017.9.14」を放送します。『スーパーマリオ オデッセイ』など年内発売のソフトを中心にニンテンドー3DSや、Nintendo Switchに関する情報をお届けします。 https://…
09-11 23:55

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード