09/12のツイートまとめ

eternalsisters

ニンテンドースイッチ版『スカイリム』海外向け公式サイトが出現 https://t.co/4jMCjrCGgA 今度のニンダイで「ゼノブレイド2」の情報と同じくらい「スカイリム」も期待したい。
09-12 00:02

「明日のナージャ」好きだけど、「16歳でその格好は、ちょっとアレなのでは……」と思ってしまった。 https://t.co/cZXjW5aJdF
09-12 15:26

RT @Haburareya: アニプレがあおきえいに「またFate/Zeroみたいな奴作ってよ」って素材から何からお膳立てして色々作らせて今日まで「Fate/Zeroが受けたのは、自分達じゃなくてfateのおかげ何だ」って本音を誰も言わないまま時間だけが過ぎた感じが画面からひ…
09-12 16:23

「ナージャ 16歳」と書くと妙に性的に思えてアレ……。
09-12 16:27

『Fallout 4: Game of the Year Edition』9月28日に国内向けに発売決定。全6種類の追加コンテンツを収録する完全版 https://t.co/kyoge2Jd5w 「フォールアウト4」を今DLするかしないか迷ってたけど、コレ出るなら待つわ。
09-12 23:00

「テラバトル2」サービス開始日が決定! - GAME Watch https://t.co/n2jbAbvxVq 私、段々コンソールゲーム的になってくる「テラバトル」のゲーム性は嫌いじゃないよ。
09-12 23:14

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード