09/28のツイートまとめ

eternalsisters

今、私のTLでアニメ版「甲虫王者ムシキング」が話題になってたけど、この作品に制作協力していたのが、今「ガールズ&パンツァー」や「プリンセス・プリンシパル」をヒットさせてるアクタスですよ。
09-28 00:45

RT @osumou_namaashi: KADOKAWAの考え方、今のところこれが一番しっくりくるわ。的を得てる。たつき監督が作ったの使えないなら切るわって感じっぽかったもんな。 https://t.co/N6VKODIred
09-28 00:49

「けものフレンズ」たつき監督降板の件で、これまで様々な憶測、推測が飛び交ったけど、コレが一番説得力あるな……。 >RT
09-28 00:57

今さらこんなことを言うのはアレだが、ソースが2chの自称関係者のリーク(怪文書)なんて9割胡散臭くて、信用に値するものではないと思うぞ。2ちゃんねらーならこんなの常識だと思うけど……。
09-28 01:13

「けものフレンズ」は、製作委員会に「株式会社ジャストプロ」も名前を連ねてたけど、今回の件で次回作から撤退するのかな……。ちなみに「けものフレンズ」の旧アプリ版におけるキャスティングは、アライグマ(アライさん):大空直美フェネック:藤井ゆきよだった。 https://t.co/2kA3r0ENeO
09-28 01:38

RT @tomokipun: これ、ありえないです。委員会アニメにおいて、アニメの成果物は映像からキャラデザから一切合切、製作委員会のものです。クリエイターに還元はないのかよという指摘は尤もだと思いますが、誤った認識が拡がるのは良くないです… https://t.co/BDj
09-28 01:39

@mizunotori なんだ、よかった……。しかし、ジャストプロの子会社であるヤオヨロズが撤退したことは、大なり小なり影響出そうですが……。
09-28 01:47

RT @BoyWithTheThorn: ノーランが君の名は。を撮るべき500の理由①三葉が部屋を出ると丸一日経っている→大胆なカットはノーランの十八番②二人の時間軸がズレている→時間ズレはノーランの十八番③愛が奇跡を起こす→愛が時間を越えるのはノーランの十八番④最後に…
09-28 12:57

『君の名は。』ハリウッド実写化が決定!J・J・エイブラムスがプロデュース https://t.co/xzjyyfXtGS 「君の名は。」がハリウッドで映画化と聞いて真っ先に予習するべき映画。メメントインセプションインターステラーSUPER8他になんかある?
09-28 13:09

「けものフレンズ」監督降板騒動から考える アニメ作品の権利は誰のもの?|弁護士ドットコムニュース https://t.co/5F4GvDnEet @bengo4topicsから 読んでるなう。
09-28 13:20

けものフレンズ監督降板騒動「功労者をのけものにする」KADOKAWAの企業体質 https://t.co/iNpazBh1Mf @daily_news_olから 熟読したわけじゃないけど、とりあえず、「ソースはサイゾー」くらいの感覚で受け取っておく。
09-28 15:17

【紅霞後宮物語 第零幕 二、運命の胎動 (富士見L文庫)/雪村花菜】を読んだ本に追加 → https://t.co/Q7wlqjdRtK #bookmeter
09-28 19:38

あれ?ふと思い返してみたら、「マッドマックス 怒りのデス・ロード」って実質「君の名は。」じゃね?
09-28 19:51

もし「けものフレンズ」新作の監督が替わるなら誰がいいか?・嬉しい佐藤順一山本裕介水島努武本康弘太田雅彦・ちょっと勘弁新房昭之石ダテコー太郎・ヤバい森脇真琴稲垣隆行藤田陽一高松信司
09-28 19:56

まさか、ヒロインハーレムで打順が組めて、野球して、ハーレムリーグとは思わなかった……。 #イセスマ #isesuma
09-28 22:25

ねんがんの「ファイアーエムブレム無双」をてにいれたぞ!なお、本体(ry https://t.co/5IPWPwgWfD
09-28 22:32

まあ、コレを見ると、「たくさん書きたかったらマストドンいけば?」という気持ちになるね、うん……。 https://t.co/1fxwwZFl0R
09-28 23:00

アニメ「けものフレンズ」新作の監督が替わっても続けてみるのか?と聞かれたら、見てみないと判らないというのが正直なところ。何故かというと、私は太田雅彦版アニメ「ゆるゆり」が好きでBD全部買ったけど、監督が替わったOVAと第3期は、全部見たけどピンと来なくて結局BD買わなかったから。
09-28 23:21

正直、原作でも(失礼ながら)クソみたいな短編だった三角くんのエピソードを雑に終わらせるの最高だな。 #ゲーマーズ #gamers_anime #gamers
09-28 23:34

ゲーム課金に人生食い潰してる人がTLにいるらしいな! #ゲーマーズ #gamers_anime #gamers
09-28 23:39

やはり課金は悪い文明!! #ゲーマーズ #gamers_anime #gamers
09-28 23:43

今だから言うけど、アイテム課金のアプリゲーより数千円払う据え置きゲーの方がコストパフォーマンスいいよね? #ゲーマーズ #gamers_anime #gamers
09-28 23:54

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード