10/01のツイートまとめ

eternalsisters

だいぶ前から少しずつ「SDガンダム Gジェネレーション オーバーワールド」を進めているが、私のプレイスタイルは、前の「ワールド」から全てのMSを「生産登録済」にしてからクリアーするというものなので、今はただひたすら「ステージランクA」で弱いMSを育てまくる日々……。
10-01 00:11

松岡くん、痩せたらアイデンティティを失ってしまうので痩せない説。 #SideM
10-01 01:12

えー、未来がまたラスボスなんてあるワケないじゃないですかー(棒 #symphogear
10-01 01:57

集団でのバトルになる↓結局タイマンで決着をつける↓実質ハイローでは…… #precure
10-01 08:44

あー、どっかの都知事みたいなこと言ってるー(棒 #precure
10-01 08:45

何故ネコのまま変身をしないのか。 #precure
10-01 08:50

えっ?今気づいたの……。 #precure
10-01 08:52

唐突なあおひま。 #precure
10-01 08:58

RT @kurokon11155441: ゆかりさん猫状態の時、素っ裸だよなー.....。それだけ‥。#precure
10-01 10:00

いい最終回だった。 #cf_vanguard
10-01 10:09

セイウンコウセイは……。
10-01 15:43

レッドファルクス強かったね……(遠い目
10-01 15:56

「アメトーーク」でゴジラ芸人やって、お茶の間を温めてからの「シン・ゴジラ」やろ?わかる。 https://t.co/rSV2Qp2goB
10-01 16:00

『けもフレ』騒動を、元アニメ版権営業が丁寧に解説する(1) https://t.co/Sq6jBFL9vq 増田の発言を全部信用するワケじゃないけど、とりあえず、感情的に「KADOKAWA憎し」と思ってる多くのネットワーカーにちょっと冷静になった方がいいんじゃねと私も感じている。
10-01 16:24

多くの人が薄々気になってると思うけど、この件でKADOKAWAだけじゃなくコラボ企業まで巻き込んでるのに、アニメ「けものフレンズ」を制作した肝心の株式会社ヤオヨロズから一切コメントがないのは、非常にモヤッとくる。アニメ2期を降りたことに不当な理由があるならコメントすればいいのに。
10-01 17:37

まあ、とにかく、たつき監督は、ここで潰れてしまうには惜しい才能なので、新しいでしょう作品作るならカワンゴ助けてもあげて……。
10-01 17:46

RT @xerxeswatkins: #2ch https://t.co/l5rSiI0dt7
10-01 18:27

【ここはボツコニアン 4 ほらホラHorrorの村/宮部 みゆき】を読んだ本に追加 → https://t.co/yeO8dcT5jK #bookmeter
10-01 18:33

『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』がアニメ化。レン役は楠木ともりさん https://t.co/ezOrTvWayl @dengekionlineさんから キタコレ!「ソードアート・オンライン」第3期より、(実際読んでるので)こっちの方が嬉しい。
10-01 18:50

絵で見ている時はどうってことなかったけど、実際にピンクで塗られたP50を見るとキモいな(苦笑 もうちょっと、こう、つや消しっぽくできなかったのだろうか……。 https://t.co/zDc9cclX6V
10-01 19:04

『SAO フェイタル・バレット』に『SAO オルタナティブ GGO』のレンが登場! https://t.co/EgbpiK0Li7 @dengekionlineさんから よかった。常識的に考えて参戦しなかったら訴訟も辞さないレベルだわ。
10-01 19:38

RT @IGNJapan 格ゲー初心者よ、今こそ門戸を叩け! ”入門に適したオススメ 3D格ゲー編" https://t.co/snrnHGU8ye 個人的には「ソウルキャリバー」シリーズを奨めたい。
10-01 19:44

ニチアサの放送時間が変わってニチアサ勢から困惑の声 「実際キツい」「遅くて助かる」「どっちを観たら……」 - ねとらぼ https://t.co/cRjD1HelEc @itm_nlabさんから 私のニチアサは、いつも8時少し前に起きてたから、今日もいつも通り。
10-01 22:49

エネイブル強すぎワラタ。 #ラジニケ凱旋門
10-01 23:11

デットーリは、いつでも日本に来てくれてええんやで? #ラジニケ凱旋門
10-01 23:12

ペースメーカーにもなれないサトノノブレスについて。 #ラジニケ凱旋門
10-01 23:18

やっぱり凱旋門賞は、3歳有利なんだって……。 #ラジニケ凱旋門
10-01 23:20

まとめを更新しました。「バンダイビジュアル湯川淳Pによるアニメ「プリンセス・プリンシパル」制作裏話まとめ #priprihttps://t.co/ipgrYExLVI
10-01 23:27

ドロベアちせ、いい……。 #pripri https://t.co/8ZycO5cqrw
10-01 23:36

RT @pripri_anime: 【速報!】10月28日(土)『プリンセス・プリンシパル』case順上映会&スタッフトークショー開催決定!!会場はユナイテッド・シネマ アクアシティお台場です。詳細は近日公開!お楽しみに!!#pripri https://t.co/o2
10-01 23:39

RT @akiyayukie: 3Hzさんでボケ~とお絵描きしてたら提供絵描かない?となり今回2枚描かせて頂きました。アザましたー🙃#pripri↓途中経過だったやつ https://t.co/y1lm7zjuwn
10-01 23:39

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード