10/02のツイートまとめ

eternalsisters

という理由を承知の上で、DEEN版「Fate/stay night(UBW)」を黒歴史にしたい(ネタとしてあざ笑いたい)連中が山ほどいて、ホント、頭を抱えている……。 https://t.co/8CMFuS1n6Y
10-02 00:47

RT @fubuki_pix: 2ちゃんねるが5ちゃんねるになったらスペースチャンネル5との因果が生まれてしまう…
10-02 00:50

TSUTAYAがDVD借り放題スタート!月額で動画も見放題に https://t.co/OMvNE1GkLR コレ、私のところにもDM届いたけど、1000円見放題なのは「旧作」だけなので、週1~2本しか借りない、かつ新作・準新作を借りる割合の多い私には余りメリットないな……。
10-02 12:53

@UdoRS @tori_555 私も女勇者でプレイしてた。ただし、FC版発売当時ではなく、10数年後SFC版再プレイ時だけど。装備品については、女勇者を選ぶ方がちょっと有利ね。
10-02 15:55

最初は「非公式」の発表であったものの、後から「事実上の公式」として扱われたのが「12.1話 ばすてき」であって、「最初に筋を通さなかった」のが今回の問題の発端と解釈してる。ヤオヨロズ「(勝手にアニメ作ったら)いかんのか?」角川「いかんでしょ」ヤオヨロズ「じゃあ降りるわ」 https://t.co/uTv7OyG5Rl
10-02 21:55

RT @peanutTamura: 子供向け絵本の進化は凄いよw大きいお兄さんが遊ぶとこうなる https://t.co/VbrsdNwFbP
10-02 22:02

「立憲民主党」って、正直、語感がよろしくないというか、「立憲君主党」と言い間違えそうでアレ……。
10-02 22:47

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード