10/03のツイートまとめ

eternalsisters

さっき、久しぶりに「ソウルキャリバー II HD」をプレイしてたら、難易度ノーマルとは言えコンティニュー1回でクリアーできたんで、やはり格ゲー初心者には「ソウルキャリバー」をオススメしたい。
10-03 01:29

腐女子マネーで一発当てる六つ子……。 #osomatsusan
10-03 01:39

安定のクズ……。 #osomatsusan
10-03 01:41

遠藤綾さん……。 #osomatsusan
10-03 01:44

いい最終回だった。 #osomatsusan
10-03 01:46

90年代キャラデザのネタは(ry #osomatsusan
10-03 01:50

第2期になってもやりたい放題なクソアニメで安心するわ……。 #osomatsusan
10-03 02:07

「おそ松さん」を見てて改めて思ったのは、おそ松ロボのロケットパンチ演出が完全に「ブロウクンマグナム」で、勇者シリーズが後世に残したものの大きさを感じざるを得ないということ。 #osomatsusan
10-03 02:17

今、TLで「角川デモ」という単語を目にしてしまい、バカの極みだなと呆れるなう
10-03 12:47

まあ、とどのつまり、小説新人賞で作家として飯を食いたい(兼業で飯の足しにしたい)なら一つ二つの作品に拘るより数をたくさんこなしておけということですよ。うん。その上で「使い回す」のなら、まあ、ね……。ただ、一次で落ちるのは「評価に値しない」ということだから他所に送るのはねえ……。 https://t.co/oNtiyBB5oz
10-03 14:36

今まさにコレを飲んでいるんだけど、透明なのに味は確かにミルクティーという気持ち悪さに困惑してる……。「ディストピアみ溢れる(らしい)「透明ミルクティー」のレポが読んでて不安になる」https://t.co/fPzhS3kmgS
10-03 20:16

「戦刻ナイトブラッド 」を見ていたら、パチマネーで「戦国乙女」をもう一度アニメ化してくれないかなーと思うなう。
10-03 23:12

声がくぎゅの娘、このアニメ版では(一応)主人公なのに、アニメ公式サイトでは「その他」扱いなのがせつない……。 #戦ブラ #senbura https://t.co/UivJe4WSjA
10-03 23:22

ヒロインが吸血されると聞いて真っ先に思い浮かぶ「DIABOLIK LOVERS」……。 #戦ブラ #senbura
10-03 23:27

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード