10/05のツイートまとめ

eternalsisters

eufoniusがOPテーマのアニメは傑作。 #konohana #このはな綺譚
10-05 00:03

「此花亭奇譚」の話からアニメにするんだ……。いや、「このはな綺譚」からじゃ途中からなんで間違ってないけど……。 #konohana #このはな綺譚
10-05 00:07

古参の読者がご存じかもしれないが、このアニメ「このはな綺譚」の原作は、かつて「コミック百合姫」で連載されていたということを、アニメで初めて作品を知った人は、心の隅くらいに置いてこれから見ていただきたい。 #konohana #このはな綺譚
10-05 00:30

トムがMCUかDCEUに電撃参戦して、「本物の超人を呼んだらだめじゃないですかー」みたいな展開まだかなー。 https://t.co/OOzK3cNGfO
10-05 14:35

【ここはボツコニアン 5 FINAL ためらいの迷宮/宮部 みゆき】を読んだ本に追加 → https://t.co/DE2K5f81GJ #bookmeter
10-05 19:26

ノーベル文学賞:カズオ・イシグロさん 長崎出身の日系人 - 毎日新聞 https://t.co/Rd6bb6kutE カズオ・イシグロ作品は「わたしを離さないで」しか読んだことないけど、コレ、掛け値無しに傑作なので……。
10-05 20:39

久しぶりに美味しくいただいたけど、まったく、ロリータは最高だぜ! https://t.co/aOcFs80hkU
10-05 21:13

「ニンテンドースイッチでインディーゲームは売れやすい」は本当なのか?実際にパブリッシャー2社に聞いてみた | AUTOMATON https://t.co/WpZqBguJoI @AUTOMATONJapanさんから やはりニンディーズの勢いは本物……。
10-05 21:43

大草原不可避。 https://t.co/AguT4BdEyI
10-05 21:56

ここ数年の異世界転生もの小説で現世に未練があった主人公なんていたかなあ……。 https://t.co/1OiZOyYMFC
10-05 22:04

RT @bichobichoomizu: 明らかに経験者だったギャルに外野フライ捕ってもらおうと… ん? https://t.co/9i0wervgQI
10-05 22:10

RT @bichobichoomizu: というわけでまた後程ちゃんと告知させていただきますが、野球女子シリーズ(をちゃんと作品にしたやつ)が来週の週刊少年チャンピオンより二週間、『東京野球女子百景』という作品として8pの短編で載ります。力はしっかり入ってますのでよろしけ…
10-05 22:10

Infini-T Force 第1話「Isolated Flower」 (22:50) https://t.co/Q1e4Yx3Ykt #so32031547 #nicoch CGに関しては好き嫌いあるかもしれないけど、やっぱり、コレ面白いわ……。
10-05 22:47

RT @hashimoto_lo: https://t.co/Jy0jPZKEBN小池さんが出馬しないなら政権選択選挙にはならない。政権は安倍政権のまま。じゃあ何のための選挙?今後二大政党制に向かうために、与野党のポンコツガラクタ議員を落とす選挙。それで十分。
10-05 22:49

RT @jyunichidesita: こんな露骨に「政治にあまり興味の無い有権者の票」だけを狙い撃ちに行ってる公約は久々に見ましたね。 https://t.co/H24fmWrKzq
10-05 22:55

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード