10/06のツイートまとめ

eternalsisters

ブログを読んだ。私が初めて「イース II」をプレイしたのはFC版なので、改めてPC88版のOPを見るとクォリティの高さに唖然とする……。 https://t.co/wlZyTR8lzW
10-06 00:02

「メイドインアビス」でミーティにトドメを刺した「火葬砲」で思い出すのは、「エイリアン 4」でリプリークローンの「成れ果て」を火葬するシーンね……。
10-06 00:36

アレはアレで、最初に見た時はショックだったんやで……。
10-06 00:38

急に思い出した!アニメ「中二病でも恋がしたい!」って、TBSが製作委員会に名を連ねてたけどTBSテレビで放送しなかったアニメじゃん! #chu2koi
10-06 02:37

RT @sigsawa: おーい、14年前のわたしー、 きこえてるかー!? キノの旅は再TVアニメ化されるから、頑張って続きを書くんだぞー! へこたれるなよー! あとね、さくらちゃん演じたとても若い子が、たくましく成長してキノを演じるぞー! いや嘘じゃない自分を信じろよ!! #…
10-06 11:16

ノーベル文学賞:20万部増刷を決定 早川書房 - 毎日新聞 https://t.co/hpGcsi55oh さすがノーベル文学賞作家を出したハヤカワ。早速、強きの勝負に出たな。
10-06 13:17

カズオ・イシグロさんがノーベル文学賞を獲った件。私は、一応読者だし映画版も見たので、「へぇ~、よかったですね」くらいに思った一方で、まあ、何というか、あえていうなら「国籍原理主義」めいた皆さんが、「イギリス人だし!」みたいな主張をしてたらしくアタマを抱えるなう。
10-06 15:09

RT @disneyfireball: 今夜『ファイアボール ユーモラス』第1話初放送!アプリやPCの配信ではなく、BS放送258chすなわちTV放映となります。今夜お屋敷にご在宅の皆様におかれましては、21:55にDlifeへチャンネルを合わせていただき、4万年を超える150…
10-06 18:07

「キン肉マン」が今ツイッターですごい盛り上がっていて、熱心なファンは異論あるかもしれないけど、単行本1巻と2巻の頃はクッソ面白くなかったね……。うん……。正直、3巻も微妙だった。キン肉マン対ロビンマスクが神がかり的に面白くて、そこから軌道に乗ったという感じ。
10-06 20:39

私は、「夢の超人タッグ編」から「キン肉マン」を読み始めたのだけど、遡って第1巻を読んだ時は、まあ、子供心に、「なんだコレは……」と思ってしまうほどショックだったよ……。
10-06 20:56

「アイカツ! SideM」言うの禁止。 #dfes
10-06 22:04

RT @sei_t: BF1に宮川大輔おったw #PS4share https://t.co/3QfgZ2tX1M
10-06 22:18

CGのクォリティが第1期より上がったような気がする……。 #dfes
10-06 22:23

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード