10/07のツイートまとめ

eternalsisters

アニメ「キノの旅(2017)」を見て思ったことは、「キノの旅(2003)」で声優デビューし14年にして悠木碧新境地来たな、ということ。 #キノの旅 #kinonotabi
10-07 01:01

以前bスタ出口のとなりに山積みされたダンボール箱なんだよ、と思ってたけど、アレ、新しい映画館用シートだったのか……。 https://t.co/oH2hDlzPWQ
10-07 01:09

SWORDと聞くとハイローを思い出す体になっちまった……。どうしてくれよう。 #anime_garo #牙狼VL
10-07 01:31

1週間の内に2つも関智一がヒーローのアニメを見る幸せ。 #anime_garo #牙狼VL
10-07 01:50

【ここはボツコニアン 5 FINAL ためらいの迷宮/宮部 みゆき】を読んだ本に追加 → https://t.co/DE2K5f81GJ #bookmeter
10-07 02:00

@BighandSmile 正直、ちょっと荷物の量にビックリしましたね(苦笑 次にc~eスタを利用する機会を楽しみにしてます。
10-07 02:12

RT @PlatyCiony: 時代は変わった… https://t.co/tWFsQo9MAK
10-07 02:51

ドーナツ2個を無料でもらうため1時間並ぶ人の多さ 80代男性が警鐘 #ldnews https://t.co/l0F3SMa3DT 以前、auじゃなくてソフトバンクでもただでドーナツ貰えるキャンペーンやってたミスドだけど、ムダに行列できてたなあ。
10-07 10:11

ミスドは、結構行きつけてるから、たかが2個のドーナツくらいで並びたくねえ、という思いが強い……。
10-07 10:15

山本寛監督がWUGメンバーの失言(?)に切れて炎上してるけど、そもそも山本監督ってWUGのプロジェクトと絶縁してるんじゃなかったの?というか山本監督は、今回やらかしたWUGに対してどうして欲しいの?WUGメンバーに生放送で山本監督に対し謝罪して欲しいの?それともWUG潰したいの?
10-07 14:57

RT @yamacane_0901: まずお前を黙らせたい。 https://t.co/070a24Xf2b
10-07 15:01

RT @Canon_mj: 昨日、放映されたテレビアニメ「Just Because!」、ご覧になられた方はいらっしゃいますか?「Just Because!」は写真部に所属する高校生が登場する作品。実はこの作品にキヤノンはカメラ・レンズ製品の貸出や監修など、さまざまな協力をして…
10-07 15:07

これは「ドライブヘッド」の後番組に「シンカリオン」がくるパティーンでは……。 https://t.co/9xw87jMjzW
10-07 16:22

リプライから上昇負荷で(14話の)幻覚を見てる皆さんが……。 https://t.co/c7FDZCffF6
10-07 18:54

私もチョイチョイ見てたけど、偉大なる山田孝之教のお力の片鱗を見たよ。あとツイートとメールの紹介が完全に大喜利でした。本当にありがとうございました。「山田孝之が70分間一言も話さなかったカオスな生放送「山田孝之の元気を送るテレ..」https://t.co/iamBqCtYFh
10-07 19:47

今週の「ドライブヘッド」見てるんだけど、Aパートから濃厚なおねショタでつらい。 #ドライブヘッド #drivehead
10-07 20:17

【ここはボツコニアン 5 FINAL ためらいの迷宮/宮部 みゆき】なんだろう、シリーズ全て読後の私の心にあったのは、非常に高度なB級RPG「クソゲークエスト(仮)」を何年もかけてプレイした末に… → https://t.co/bxCpT0RYdR #bookmeter
10-07 21:17

「ここはボツコニアン」が地味に深いところは、全ての登場人物が自分たちがゲームの存在であることに自覚的で、かつ棄てられた(使われない)存在であることにも自覚的な世界観であることね。たとえるなら「シュガー・ラッシュ(裏面)」。
10-07 21:46

「ラブライブ!」のCGが、また進化してしまった……。 #lovelive_sunshine #lovelive
10-07 22:36

椎名へきるが、ある意味で伝説のアイドル声優だったことを思うと、「ラブライブ!」への出演も感慨深い……。 #lovelive_sunshine #lovelive
10-07 22:42

「統廃合決定……」「どうすればいい?」「スクールアイドルで戦車に乗ればいいんじゃないかな?」『ラブライブ!サンシャイン!! 最終章』 #lovelive_sunshine #lovelive
10-07 22:52

モッピー知ってるよ。TVシリーズでAqoursが統廃合を覆しても、劇場版でなかったことにされるって。 #lovelive_sunshine #lovelive
10-07 23:00

一番星になる……スターズ……アイカ(ry #SideM
10-07 23:41

お姫ちんかな? #SideM
10-07 23:47

石川P(プロ)。うむ、なるほど……。 #SideM
10-07 23:54

増えすぎでしょw #SideM
10-07 23:55

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード