10/08のツイートまとめ

eternalsisters

RT @chitolon: 石川プロの代表作がワルブレからSideMに変わってしまう
10-08 00:05

OPの「WORKING!!」感……。 #blend_s
10-08 00:35

「妖狐×僕SS」が再放送してるシーズンに「ブレンド・S」を放送することに運命を感じる……。 #ブレンドS #blend_s
10-08 00:37

男色ディーノ?(違う #ブレンドS #blend_s
10-08 00:38

「鬼灯の冷徹」を見てたらディアナ様がいて困惑なう。 #鬼灯の冷徹 #hozuki_anime
10-08 01:03

あおひま尊い……。 #precure
10-08 08:51

あきゆか、シエビブ、あおひまと来たら、次はいちかちゃんのはず……。いちかちゃんと……だれ? #precure
10-08 08:59

RT @YukiAnilog: あきいち回が来てしまう… #precure https://t.co/EVwYPslL3W
10-08 08:59

あおいちゃん(キュアジェラート)、最初は女児人気ないキャラみたいに言われたけど、メイン回をかさねる度に彼女の魅力が伝わってる感じある……あるよね? #precure
10-08 09:10

ホント、ママライブだけでアリーナ埋めて金取れそう……。グループ名は、「ハミングバード」でいいかな? #lovelive_sunshine #lovelive https://t.co/h6Z6aub4qq
10-08 10:28

RT @munehari: 俺は大変なことに気がついてしまった。ウィンビー(パステル)のCVは椎名へきる。そしてかつてあったウィンビー国民的アイドル化計画。そしてスクールアイドルの母親役が椎名へきる。これが意味するところは……
10-08 10:32

リアルスティール、だと……。
10-08 15:48

ソウルスターリング本命にダイワキャグニーを抑えてたから、ちょっと夢見たのに、自滅……。
10-08 15:52

RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」武内P「……」未央「言ったよね!?『毎日王冠はソウルスターリング!オークスの勝ちっぷりが圧巻!初の古馬相手でも53キロなら!』って!この結果は何?」武内P「まさかの逃げる形で、追い出すと案外で……当然の結果です…」未央…
10-08 15:55

ソウルスターリングは、当然次走エリ女参戦なんでしょ?
10-08 16:02

RT @biri_EX: ドラゴンエイジ11月号本日発売!私が連載中の「シネマこんぷれっくす!」は7話が掲載です。ラブロマンス映画回で黒澤回になっています。キンドル版でもアンケが出せますので物理が重い人はこちらも。また現在WEBで1話を公開しておりますhttps://t.co/
10-08 16:48

そもそも、オタク趣味って意識して「卒業」や「辞める」するものなの?結婚して家庭を持ったとか、それなりにオタク趣味を控える理由が出来たならともかく、それ..「「あんなに好きだったのに……」現代オタクの熱が冷める瞬間の記事に持論様々」https://t.co/Y2CWzMePKi
10-08 19:27

タイムボカン 逆襲の三悪人 『天才発明家 エジソンと日本のビックリドッキリな関係とは!?』 |ytv MyDo!|読売テレビ公式無料動画 https://t.co/5mZ9Yko3bR 見逃し配信を見てるんだけど、おかしい、あの稲垣「タイムボカン」がタメになるアニメになってる…。
10-08 20:23

これアレか、「タイムボカン24」で歴史改変しまくったせいで怒られたのかな?
10-08 20:41

歴史改変しないタイムボカンなんて……。 #タイムボカン三悪 #tb24
10-08 20:54

ワーグナー……革命……ドイツ三月革命……「クラシカロイド」は2クールアニメ……最終回は3月……ここから導き出される答えは? #classicaloid #クラシカロイド
10-08 21:30

なんとなく、わかる。一方で、「アオイホノオ」「重版出来!」のような才能のあるキャラクターが生みの苦しみに悶える話とかだとがっつりハマる。 https://t.co/Wg0CYZTrnn
10-08 22:56

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード