10/10のツイートまとめ

eternalsisters

改めて見ると、エヴァンジェリンのおっぱいでかすぎじゃなかろうか……。 #UQHOLDER
10-10 00:14

ずっと元の姿でいいのよ? #UQHOLDER
10-10 00:17

エヴァンジェリンが不死人一家「UQホルダー」とかいうヤクザクランに転職したと聞いて(ry #UQHOLDER
10-10 00:27

今だから言うけど、「宇宙刑事ギャバン」のサイバリオンがいわゆる(レーシング)ニーラーと呼ばれるヤツだと気付くまで10数年かかった……。 #2car
10-10 00:41

このEDテーマ曲、CASIOPEAめいたフュージョンぽくてすごくいい感じなのに、ボーカルが入ってきて、「それ、いらなくない?」という気持ちになってる……。 #2car
10-10 00:59

RT @twocartv: 第1話いかがでしたでしょうかー!エンディング主題歌「Angelica Wind」を歌うのは、本作の劇伴を担当する高橋諒(@RyoTakahashi111)氏とダブルヒロインによるスペシャルユニット🏝🏝🏝10月25日発売! #2car
10-10 01:12

能登麻美子に童貞言わせるアニメ。 #ネト充のススメ #netoju_anime
10-10 02:00

RT @CAPTAIN_X_RAY: 母は映画館で一定年齢向けの割引きを利用するし、祖母も敬老パス使ってガンガン電車乗って毎日出かけてますよ。何にも不便してない。あなたが必死に保とうとしてる"プライド"なんぞ知らんわ https://t.co/CIr39Oro6J
10-10 11:12

LGBTの人々は「被害者面」してるのか? https://t.co/VZYWmhJ3f8 20年くらい前、宅八郎といういわゆる「オタク」をカリカチュアして世間一般に「オタク」というキャラクターを印象づけたタレント(でありライター)がいたのだけど、正直、とても迷惑してたんだよね。
10-10 20:58

オタク=宅八郎みたいな奇抜でキモい存在。実際、「あんな格好するのw」と小バカにされた経験あるし、ホント、アイツ嫌いだった。多分、保毛尾田保毛男に関しても登場した当時は、直接言われることはなくても一部のゲイの皆さんが肩身の狭い思いをしていただろうことを容易に想像できる。
10-10 21:09

任天堂が“初代ゲームボーイのデザイン”を商標出願 「ミニゲームボーイ」発売の布石か - ねとらぼ https://t.co/eIdlh2nT7y @itm_nlabさんから ゲームボーイをこれ以上小さくしてどうするんだよ。と、思ったけど、少し大きめのスマフォサイズなら……。
10-10 23:29

新刊がでてたのを昨日思い出して、田尾典丈先生の「七星のスバル 6」を買ったのだけど、買った書店で初めてアニメ化することを知った。私のTLでは、全く話題に出てこなかったので、素で知らなかったよ……。 https://t.co/jjE1ZL1a2k
10-10 23:47

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード