10/31のツイートまとめ

eternalsisters

「お嬢さん」の原作である「荊の城」は、かつて「マリア様がみてる」ブームだった時に話題になった小説。当時、私も読んで、「やられたッ!」と思った。映画は、舞台が違っても概ね原作と同じなんだけど、レズセックスが濃厚すぎて記憶から飛んでる。 https://t.co/ZK3EVXEwta
10-31 01:39

RT @arctic_mint: 担当の新人さん。16歳で初受賞してから1年、本当に素晴らしい努力で自らを成長させて今回準大賞となりました。この画像達に興味が湧いた方は是非、受賞作を読んでください。そして忌憚ない意見をください。僕と共に彼女の成長に携わりましょう。https…
10-31 02:05

「ブレードランナー2049」は面白かったけど、4時間は長い……。 https://t.co/tATERRKi88
10-31 12:04

RT @game_tanteidan: 本日はスーパーファミコン『真・女神転生』が発売されて25周年です。おめでとうございます! https://t.co/OtQLvr1Ynh
10-31 12:11

RT @megaten_atlus: 25年前の本日、SFC『真・女神転生』が発売されました。ペルソナやデビルサマナーなど様々な派生タイトルを生み出し、多くのファンの方に支えられてきた本シリーズ。アトラス及びメガテンを、今後ともよろしく…。 https://t.co/zLuWQ
10-31 12:11

「真・女神転生」のOPは、今でいうところの「飛ばせないOP」で秀逸だったなあ。OPに、このゲームの世界観が詰まってるみたいな。 >RT
10-31 12:14

次のスペシャルウィークの火曜ゲストが実質山寺宏一さんと聞いて(ry #tama954
10-31 15:31

【グランクレスト戦記 9 決戦の刻 (ファンタジア文庫)/水野 良】を読んだ本に追加 → https://t.co/7BemgVRZFM #bookmeter
10-31 21:04

RT @anime_chu_2: Happy Halloween!! #chu2koi https://t.co/uRtLlz9Hu7
10-31 21:17

RT @metatetsu: 何度も言ってるけど「30年以上前のファミコンソフトは現在でもプレイできるのに、たった半年前にサービス終了したスマホゲームは一切プレイ不可能」という"デジタルコンテンツが後世に残らない問題"はもっと危機感を持つべきhttps://t.co/pO3y
10-31 21:19

ガールズ&パンツァー最終話をVガンダム風にまとめてみた (4:29) https://t.co/vFXnb4vPDT #sm20515649 納得の感動。 #garupan
10-31 22:34

「ゴールデンカムイ」……。 #マツコの知らない世界
10-31 22:43

ビッグ錠先生はやさしいな……。 #マツコの知らない世界
10-31 23:10

RT @DaikiPrt: 現在放送中の『マツコの知らない世界』内の漫画の声を玄田哲章さんと田中あいみと共に担当いたしました!火の玉チャーハンやばそうwwまさか普段から観ているバラエティー番組に関わることになるとは…観ていて不思議な感じがしました。グルメ漫画再現やっ…
10-31 23:11

RT @kanataimi: ただいまTBSにて放送中「マツコの知らない世界」に、すこーしだけ声の出演をしています!観れる方はぜひぜひ〜!
10-31 23:11

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード