11/03のツイートまとめ

eternalsisters

「マイティ・ソー バトルロイヤル 極上爆音上映」の感想→ https://t.co/XCpr8zk9Va 本編の挿入歌がレッドツェッペリンの曲で、最初は、「おおっ!」とテンション上がったけど、話の終わりになると、「ああっ!」になるよ。それ以上はネタバレになるから言えない。
11-03 16:10

ハルクのおちんちんって、やっぱりデカかったんだな……。
11-03 16:21

ふと思ったんだけど、「マイティ・ソー バトルロイヤル」の吹き替え版では、ワームホールこと「地獄の肛門」のことをなんて言ってるんだろう……。
11-03 16:45

RT @tanaka617: 発狂案件 #スーパーマリオオデッセイ #SuperMarioOdyssey #NintendoSwitch https://t.co/TmWGALBtMA
11-03 16:51

まあ、とにかく「マイティ・ソー バトルロイヤル」はゲラゲラ笑って楽しめる映画なので、みんな観に行った方がよい。ああ、でも事前に「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」を見ておくといいかも。
11-03 16:55

【飛空城とつばさの指輪 (魔法医トリシアの冒険カルテ)/南房 秀久】を読んだ本に追加 → https://t.co/mIHmJ6xgyN #bookmeter
11-03 18:42

「ステマって知ってます?」 山田孝之、元SMAP3人にInstagramを優しくレクチャー - ねとらぼ https://t.co/FWCOe6ZQ1q @itm_nlabさんから すごく「山田力」の伝わるインスタ……。
11-03 20:28

「ドリフェス」見終わって「報ステ」見始めたら町山さんが出ててびっくりなう。
11-03 22:30

RT @43ismamorigami: 小さい子が履いているピヨピヨサンダルのことを、ずっと『カワイイ音が鳴るサンダル』だとしか思ってなかった。でも自分の子供が生まれて初めて『目を離した隙に子供がダッシュで逃走しても音で気づける警報機能付きサンダル』なのだとわかった。
11-03 23:28

RT @rojoprowrestle: 本日、 #ユーチューバー草彅 とリングで共闘した 男色ディーノ @dandieno が神田明神でケツ出したり、博多大吉を唇で失神させたりを観られるのはこちらです(笑) https://t.co/zLFC301mQO#ddtpro #路…
11-03 23:28

RT @hokkomori: 男色先生にリップロックを草彅くんが食らったことにより、竹下はじめとする入場時に男色先生の餌食になった観客の皆さんは草彅くんと間接キスした関係になるのでは(名推理) #ddtpro
11-03 23:32

映画『レディ・プレイヤー1』コミコン予告【HD】2018年公開 https://t.co/gvdZUTwJJv @YouTubeさんから そういえば「マイティ・ソー バトルロイヤル」の前に「レディ・プレイヤーワン」の新しい予告編が流れてちょっとテンション上がったね。
11-03 23:41

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード