11/06のツイートまとめ

eternalsisters

はいふりOVA2ラストシーンBGMをヤマト復活篇にしてみた【ネタバレ注意】 (3:30) https://t.co/huLhhOYEIm #sm31448161 謎の感動。
11-06 01:30

【MAD】Out of Control【灼熱の卓球娘】 (2:00) https://t.co/r7p8SJMdgk #sm30348484 「灼熱の卓球娘」が、ノイタミナみたいなオサレアニメになってる。おかしい。
11-06 02:04

最近、よくリッピングに使ってるMedia Go。内蔵mp3エンコーダーがLAMEって今さら知ったんだけど、本当かなあ……。
11-06 12:52

Xperiaユーザー(というかAndroidユーザー)にとっては、コレが当たり前だったんだよなあ……。 https://t.co/LS9NwOnp3Y
11-06 13:00

RT @mitsumitz: ソー3の80%がアドリブっていうのがちょくちょくTLに流れてきてますが、何か誤解があるような…。脚本やセリフ自体は最初に決まってるものですよ。パンフのインタビュー読んでもわかるように、予め演技プランを固めずに自由な発想で、その場の即興を取り入れなが…
11-06 15:51

【ノーブルウィッチーズ7 第506統合戦闘航空団 反撃! (角川スニーカー文庫)/南房 秀久】を読んだ本に追加 → https://t.co/ciVhw8uo93 #bookmeter
11-06 21:13

「Xbox One X」レビュー:4K画質で遊びたいPCゲーマーには完璧な一台 https://t.co/Z6HX7O7NGP マシンスペックが高いのは判ったけど、肝心の日本での商品展開がなあ……。
11-06 21:53

まんがタイムきららは、独立創刊するまで中とじだった(まんがタイムきららキャラットも同様)。 #実は最初はそうじゃなかったこと https://t.co/RZRbifmjuV
11-06 22:42

コレが、富士見L文庫からのアニメ化第1号になるのかあ……。個人的には、雪村花菜さんの「紅霞後宮物語」をいつでもアニメ化してくれていいんだよ? https://t.co/z0HFGBkqhg
11-06 23:19

実は、中学まで、正にこのペンの持ち方だった。それをなんで「普通の」持ち方に矯正したかというと、当時の同級生に、「そのペンの持ち方おかしい」とやたら指摘されたから。ちなみに、絵は苦手。出来るのは目トレース(模写)くらい。 https://t.co/Jns9PZkngq
11-06 23:31

「パラダイス文章」って、なんか、アレ、中身の重要さと対照的に字面がおかしくて、光GENJIの「パラダイス銀河」や桂小枝師匠が出てきそうなイメージしかない……。
11-06 23:36

エロゲーなんて全くやらない(本当)のでパソコンパラダイスなんて知りません(真顔
11-06 23:37

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード