11/07のツイートまとめ

eternalsisters

RT @katoyuu: 実質シムーンだ #UQHOLDER
11-07 00:06

The Elder Scrolls V: Skyrim “Close Call” - Nintendo Switch https://t.co/fh6vJyBRw8 @YouTubeさんから 北米では来週発売か……。
11-07 01:08

箱根駅伝100回記念大会から全国化検討、その背景(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/imS2SPeaw7 @YahooNewsTopics 確かに、関東ローカルの大会でありながら実質「駅伝日本一」を決める大会の印象があったからね……。
11-07 12:45

RT @nekuma221: 何度も言いますけどすのはら荘のドラマCDは社畜の精神安定剤ですよ。管理人の爆乳お姉さんcvサトリナが「よしよし♡今日もいっぱい頑張りましたよね♡偉い偉い♡」に加えて、耳への「ふー♡」音声ですよ?僕たちショタ(おっさん)の仕事の苦痛が全て解消されるん…
11-07 12:56

ねこうめ先生の「すのはら荘の管理人さん」は、今、一番アニメ化しちゃいけないヤツ(色んな意味で)と思ってるけど、「ヤマノススメ」みたいなショートアニメだったら(脳が)耐えられそう……。 >RT
11-07 13:01

読解力と語彙力は相関関係にある(と勝手に思っている)が、自分が映画を見て感じたことを上手く言葉に表現できないというのは、正直、ちょいちょいある……。こういう時、自分に絵心があれば、と思う。 https://t.co/M3yDf3985S
11-07 15:49

キュアピーチキュアハニーキュアトゥインクルキュアショコラ #好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる
11-07 19:38

RT @Hiroki_Komazaki: 吉野家入ったら、隣り合う不快感を緩和する机のデザインになってて素晴らしい。また、電源もあって嬉しい。店内も木目調で清潔感があり、牛丼屋さん独特な入りづらさがない。吉野家、いつのまにかスゴい。 https://t.co/aOB
11-07 19:51

RT @choinorida: @Hiroki_Komazaki @akttt お前らな、150円やるからその席空けろと。吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気が…
11-07 19:52

@choinorida @Hiroki_Komazaki で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。そこでまたぶち切れですよ。あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
11-07 19:56

mixiは、サービス開始当初「完全招待制」だったんだけど、コレってもうインターネット老人会案件なのかな……。ちなみに、私がmixiのアカウントを取得したのは2004年12月だった(さっき自分のwebサイトの日記を検索した)。 #実は最初はそうじゃなかったこと
11-07 21:02

少年エース 2017年12月号 https://t.co/5wFjqOug8T 正直、書店で今月の「少年エース」の表紙を見る度に、エロい表情のサーバルちゃんにドキドキする……。
11-07 22:15

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」に、ガイドブックやマップ付きの数量限定版が登場! - GAME Watch https://t.co/manATfBv6c 今、ゼノブレ2ダイレクト前のCMで初めて知った……。
11-07 22:56

はあ……。「ゼノブレイド2」最高かよ……。 #nintendodirectjp
11-07 23:28

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード