11/08のツイートまとめ

eternalsisters

Twitter、字数上限を280文字に正式拡大 日本語は対象外 - ITmedia NEWS https://t.co/4s48Scgjpc これはいいね。一部のユーザーが、「なんで日本語ガー(ry」みたいに思ってるみたいだけど、そういう人は自分のツイートを英語で書いてみればいいと思う。
11-08 10:19

RT @hakatano_shiwo: 男性で乙女ゲームが大好きだったり、女性でロボ系コンテンツが好きだったり、そういう細々と自分の趣味を大切にしてる人に対して「異性にウケたくてやってんの??wwwww」とか平気で言える人、来世はヒトじゃなくて大腸菌に生まれてほしい
11-08 12:15

TSUTAYAアプリのレンタルカード更新したけど、セルフレジだと「1本無料」の恩恵を受けられなくてつらい。店員さんに聞いたら、カード更新の無料クーポンにはQRコードが必要みたいなんだが……。
11-08 16:03

方眼紙ノートって、RPGのダンジョンマッピングや「ダビスタ」の血統表などゲーム攻略以外の目的で使ったことないな……。 https://t.co/xthipqzgDy
11-08 16:26

家にまだゲーム攻略ノートが少し残っているはずだから、帰宅したらちょっと探してみよう……(ほとんど処分しちゃってるかも
11-08 16:30

JASRAC、映画音楽の上映使用料を引き上げへ 劇場側は「死活問題」と反発 https://t.co/Rh60fdcWCd @kamba_ryosukeさんから コレ、シネマシティ涙目案件では……。
11-08 21:56

Amazonの定額制音楽ストリーミング「Amazon Music Unlimited」が国内でもサービス開始 https://t.co/Eli3vPFYeR 私、Amazonプライムではジャズかサントラばかり聴いてるんだけど、アンリミテッドの方はどうなんだろう……。
11-08 21:58

中原めいこ 宇宙恋愛(スペースファンタジー) https://t.co/qc1CRLBAZu 2人の女の子が物語の中心のアニメは割と最近でもあるけど、いわゆる百合的じゃない「バディもの」ってなんかあったっけ?
11-08 23:38

キャッツ・アイⅡオープニング FULL version https://t.co/Zzhsxt6ddM 圧倒的に有名な杏里の「CAT'S EYE」もいいけど、刀根麻理子の「デリンジャー」もいいよね。80年代は、子どもがちょっと背伸びをしたくなる大人のアニメが面白かった時代……。
11-08 23:56

@y_kina_ さすがに20年前のアニメはちょっと……。
11-08 23:58

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード