11/09のツイートまとめ

eternalsisters

久しぶりにPCがエラー吐いて強制再起動し顔面ブルーレイなう。
11-09 00:18

探したら「Wizardry ディンギル」の攻略ノートを発見なう。 https://t.co/tVKHAFYwjD
11-09 01:12

お金をかけず健康的なクリエイティブライフをするために、「スタンディングデスクはいいぞ」とあえて広めておきたい。スタンディングデスク派は、まだマイノリティなので。 https://t.co/5hUaPBN8F5
11-09 01:26

「ダビスタ」の血統表もあった。写真は、その一部。 https://t.co/zxkoP5zNWe
11-09 01:42

ニコニコ動画がYouTubeに優っているただ唯一の点って、検索で目的の動画にたどり着きやすい、というところかなあ……。
11-09 01:52

今週土曜日にザム3を観に行くんだけど、MOVIX昭島では最初の2回が舞台挨拶付きで、通常上映が3時以降の回からなんだよなあ……。どうしよう。午前中は、「劇場版 はいからさんが通る」でも見るか?どのみち見たかったし。
11-09 02:08

RT @4GamerNews: シリーズの原点「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」が新しく生まれ変わってPS4とPS Vitaで2018年4月26日に発売へ #うたわれ https://t.co/dR8U6bn87A https://t.co/rGmA1gKpfQ
11-09 13:13

ホント、アレね。今、一番竹達彩奈が輝いてるアニメ「スナックワールド」を見ないのは、アニメファンとして人生の損失だと思うなう。 #snackworld
11-09 19:54

【「はいからさんが通る」OP フル】 (2:27) https://t.co/G5WyhVGjSB #sm13104677 迷ったけど、今週土曜日に劇場版を観に行くことにしたので。
11-09 20:17

YouTubeで「はいからさんが通る」の主題歌を検索しようとすると南野陽子さんが歌ってる方ばかり検索に引っかかるの、マジ、勘弁……。
11-09 20:21

めぞん一刻 OP 歌詞 Maizon Ikkoku 陽だまり Hidamari https://t.co/bW1sKBOFn3 響子さんと結婚したい人生だった(真顔 男を弄ぶ天才響子さんに恋しない男性なんているの?
11-09 20:55

ここだけの話、「めぞん一刻」の音無響子さんと「きまぐれオレンジ☆ロード」の鮎川まどかが好きな人とは、美味い酒が飲めそう。
11-09 21:05

NIGHT OF SUMMER SIDE (きまぐれオレンジ☆ロード) https://t.co/VEcUj26Knu でも、私の中で響子さんとまどかに対する「好き」は微妙に違ってて。響子さんは「恋」だけど、まどかは「憧れ」なのよね……。
11-09 21:16

【HD】きまぐれオレンジ☆ロード【OP&ED】 (3:09) https://t.co/YvsC4xw45k 大きな声じゃ言えないけど、恭介とまどかの間に割って入るひかるのことを、「ウザいな、この女はッ!」とかなり真剣に思ってた子どもの頃……。
11-09 21:29

『Call of Duty: WWII』発売から3日間の全世界売り上げが5億ドルを突破。前作比で2倍の本数を売り上げ、プレイヤー数も大幅増 | AUTOMATON https://t.co/FPgoV9OBin 要するにコレが、「俺たちのやりたかったCoDなんだよ!」なのね……。
11-09 21:40

RT @horihori2525: 横田にC-5スーパーギャラクシーが飛来!迫力ありすぎ‼︎ https://t.co/RfXQLS1GAg
11-09 21:59

TSUTAYAで「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」を借りてきたけど、セルフレジの利用でDVDのロックの外し忘れに気付き、PS3を起動して、今まさに、「さあ、見るぞ!」という気持ちの高ぶりをどうしていいのか判らないアカウントはこちら。
11-09 23:54

Amazonプライム・ビデオで「告白実行委員会」が配信されることを今知ったけど、見たいのは「今」なので、慰めにならない……。 https://t.co/Ejlx9S6bRO
11-09 23:59

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード