11/13のツイートまとめ

eternalsisters

RT @Lohengramm_007: トリミングもしてなかったし、CMのタイミングや通常の放送ならカットされそうな作品冒頭の東宝ロゴ×2回→シン・ゴジラ→映倫の流れもちゃんと放送したし、小出恵介とエンドロールを除きほぼノーカットで放送してくれたの、テレビ朝日の本気度が伺えて本…
11-13 00:05

「シン・ゴジラ」を見終わり、「GODZILLA 怪獣惑星」の初日予約をするお仕事完了なう。
11-13 00:09

ミウラタダヒロのお色気ラブコメ「ゆらぎ荘の幽奈さん」アニメ化 - コミックナタリー https://t.co/hqlguqu2lL すごく楽しみだけど、画面が白い光線や白い霧だらけになるのが容易に想像できて……。
11-13 01:27

「Code:Realize」を見ながら改めて思う、早見沙織ボイスの少女マンガ&乙女ゲーアニメにおける圧倒的ヒロイン感……。 #コドリア
11-13 02:04

RT @pjaniishimo: シン・ゴジラみておもしろかった!って思った人におすすめする怪獣映画はゴジラシリーズじゃないよ「平成ガメラシリーズ」だよマジで今見ても尋常じゃなく見ごたえのある作品だからマジでおすすめだよ
11-13 02:07

【エリザベス女王杯】ディアドラまさかの12着惨敗…岩田「分からない」 https://t.co/SAgtNME2Vg エリザベス女王杯のディアドラ。上がり3ハロン33.8で出走メンバー中2番目のタイムをたたき出してるのに12着という結果を見ると、やはり戦犯は岩田……。
11-13 02:37

まあ、ディアドラは、しっかり休んで来年に備えて欲しい……。
11-13 02:40

やはり、「日曜洋画劇場」は復活させるべきでは……。 https://t.co/04wbuxsduL
11-13 12:21

「シン・ゴジラ」と「けものフレンズ」。見ての通りまるっきりタイプの異なる(というか別次元)両作品だけど、唯一共通しているのは、普通に見て面白いだけじゃなく細かく散りばめられた小ネタの考察も楽しい、ということ。
11-13 12:52

本気で悩んでる人にとって、「死にたい」は「助けて」なのだと偉い皆さんには理解して貰いたい。 #tama954
11-13 15:15

自殺願望が出るほど悩んでる人に対し、様々な相談窓口を作って対応するのもいいけど、多くが「相談しにいく勇気がない」皆さんなので、そう言った時にツイッターやLINEなどSNSは、悩み相談やヘルプのハードルを非常に下げる。本当に弱者を救済したいなら「くさい物に蓋する施策」は止めて貰いたいね。
11-13 15:41

RT @staff_aoi: 【碧】ビーストウォーズはいいぞ!! https://t.co/jOJMoQpxnK
11-13 17:57

シネマシティ|ニュース:色柄くっきり、驚きの白さに。a,b,dスタジオ、スクリーンを新調。 https://t.co/zCvOALxWsj @goyamatさんから コレで一部のシネマシティユーザーから言われた「音はいいのに暗めのスクリーン」と言われてたヤツが改善されるの?
11-13 22:08

初音ミクに「Lights 遥かなる旅立ち」(魍魎戦記MADARA2)を歌わせてみた (4:35) https://t.co/4YdJEMwOV4 #sm1395207 久しぶりに聴いたけど、いい……。
11-13 22:50

魍魎戦記MADARA2 CMソング 「Lights ~遥かなる旅立ち~」國府田マリ子 https://t.co/0xI3bQOsYO @YouTubeさんから マリ姉のオリジナルもいいぞ。
11-13 22:51

トレンドの「千葉時代」をいう言葉を見て、何故か真っ先に「ジェフユナイテッド千葉」を思い浮かべてしまうなう。
11-13 22:54

【初音ミク】僕らのステキ【マリ姉】 https://t.co/45S2mUUALR 久しぶりに「ツインビー」シリーズやりたいけど、PS Storeには「ツインビー Portable」がもうないので、ハムちゃんには「出たな!!ツインビー」と「ツインビーヤッホー!」を移植オナシャス。
11-13 23:11

今、CMで「アパ社長カレープレゼント」とかいうパワーワードを見た……。
11-13 23:38

九龍グループ初代ゴジラ(現会長、九世会)二代目ゴジラ(黒崎会)84ゴジラ(家村会)ギャレゴジ(劉会)四代目ゴジラ(善信会)シン・ゴジラ(克也会)ミレニアムゴジラ(源会)エメゴジ(植野会)GMKゴジラ(上園会)怪獣惑星建設計画のスタートに東京爆破セレモニー不可避。 https://t.co/lmt7dqmHA4
11-13 23:43

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード