fc2ブログ

11/07のツイートまとめ

eternalsisters

RT @uokawa_CC2: #ゾンビランドサガ のOPのこのぞろぞろとさくら達が入ってくるシーンの異常なまでの出来の良さ。動き、シルエット、曲調転換のタイミング、カメラの絶妙なブレ、全てがマッチしていて、もう何回見たか分からない。もっと広まって欲しい。天才ですね、…
11-07 10:54

ここのさくらちゃんの後ろ姿興奮する。 >RT #ゾンビランドサガ
11-07 10:55

私もこのタイプのゆうパックを“頑丈な収納”として重宝してたけど、いざ本来の郵送として使おうとするとフタをガムテープで止めることが割と面倒なのよね……。 https://t.co/ow0JraJE4R
11-07 12:32

インクを大容量化しても使い道がなければ意味ないワケで……。一番頭を抱えるのが、たまにしかプリンターを使わない、月1回使うか使わないかくらいだと、インク詰まりを起こす確率が上がり、最悪の場合タンクの大量に残ったインクが無駄になることがあってなあ……。 https://t.co/nZfk4jftRa
11-07 21:11

スポンサーサイト



プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード