fc2ブログ

06/19のツイートまとめ

eternalsisters

@karzusp 正直、アニメ見る本数を減らした最大の理由は、1クール分録り溜めしたあげく、半年以上放置し、結局見ないで全部消したことなんですけどね……。名誉のためにタイトルは言えないですけど……。
06-19 13:10

スポンサーサイト



プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード