fc2ブログ

04/02のツイートまとめ

eternalsisters

PS Plusフリープレイ4月枠で、PS4オープンワールド『Days Gone』登場。マルチプレイ対応ゲームも登場しゾンビゲー充実 https://t.co/5RzVdj4zjt @AUTOMATONJapanより 「Days Gone」と「Zombie Army 4」は、興味あったけど買わずじまいだったから嬉しい。
04-02 00:10

グランアレグリアがスピードSSで評価高いけど、レース後に、「距離が長かったですね」という騎手のコメント共に負けるパターンを何度となく経験してるからな……。 https://t.co/hO19ivYdS1
04-02 18:35

@mizune 個人的には、適正Bじゃかなり不安……。これでグランアレグリアに1800mの距離実績があれば、自信を持って推してたけど……。
04-02 21:58

もし、アニメ「ウマ娘 プリティーダービー」が劇場版になったら、入場者特典がモデルになった本編レースの当時の競馬新聞の縮尺版が貰え(マジ欲しい)、イベントのいわゆる応援上映では映画館がほぼ“場外”になり、競馬カスの絶叫で阿鼻叫喚。……という未来が見えた。 #ウマ娘
04-02 22:44

スポンサーサイト



プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード